【ポルシェ マカン 施工画像(ガラスコーティング)】

ポルシェ マカン

ポルシェ マカン

東京都板橋区 O様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ポルシェ マカン/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、ポルシェのSUV「マカン」でございます。
人目で伝わるスタイリッシュなデザイン、ポルシェのボディライン素敵ですね♪

ボディのガラスコーティング、ホイールコーティング、そしてウィンド撥水コーティングとフルコースでのコーティングをご依頼頂きました。

ポルシェ マカン/ボディコーティング
それでは、新車「ポルシェ マカン」を更に美しく仕上げ、しっかりコーティングさせて頂きます。

施工にあたっては、新車ですので隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
いつまでも新車の輝きが持続いたしますよう、張り切って施工させて頂きます!


まずはホイールコーティングを行う前準備として念入に洗浄してまいります
ポルシェ マカン/ガラスコーティング
1回目の洗浄
表面・裏側含めしっかり洗浄致します。

2回目の洗浄
こちらは、少々ブレーキダストのこびり付きがございましたので、鉄粉除去を行わせて頂きました。
※個人的に気になったのでサービスでございます






ピカピカです。

続いてボディの洗車まで終わりました。
しっかり隅々まで水滴を残さないよう拭き上げております。
ウィンドガラス撥水コーティング前の下地を整えてまいります。
新車時の汚れを落としてウィンドガラス綺麗に致します。

こちらは、せっかくですので汚れ落しのみさせて頂きました。
より綺麗になってございます♪

ガラス窓、全面視界良好でございます。


続きましてにウィンドガラス撥水コーティングを先に施工させて頂きます。

これで、雨じみ付き難くなりますので、本当にオススメです。
本日は以上でございます。


これよりボディの施工を開始致します。



新車ですが、参考まで塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。

ボンネットより磨き工程を開始致します。
更に汚れも無くなりピカピカに♪

ルーフも艶々でございます(^-^)





汚れ無しのツルピカへと進んでおります♪

磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいでございます♪




続いてステップやハッチ内側などを、もう一度拭いて綺麗に致します。
マカンは、この部分が汚れますと雨じみ(黒ずみ)の原因にもなりますので、綺麗にしてから後ほどしっかりコーティングさせて頂きます。  ※洗車後、この部分も拭いて綺麗にしてもらえるとより完璧でございます。








この部分も更に綺麗にさせて頂きました。



ボディへガラスコーティング施工完了でございます。
隅々までボディをコーティングさせて頂きました。



続いてホイールコーティングを施工させて頂きました。


お待たせ致しました。
更に美しい輝きになりましたポルシェ マカンの完成でございます。
このまま乗らないで保管して置きたい気分でございます♪

今後ですが、たくさんお乗り頂き、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたします。
是非お願い申し上げます。


この度は、ポルシェ マカンのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。