【トヨタ プリウス 施工画像(ガラスコーティング)】

トヨタ プリウス

トヨタ プリウス

埼玉県鴻巣市 U様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたプリウスのオーナー様より2台目のご依頼を頂きました。

トヨタ プリウス/ガラスコーティング
この度は、2台目のご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は新型のトヨタ プリウスでございます。
新型プリウス、当店では1台目の施工となります♪

ご注文からご納車までだいぶお待ちになる貴重なプリウス、 今回のお車もピカピカにしてから、バッチリコーティングさせて頂きたいと思います。
トヨタ プリウス/ボディコーティング
それでは、ご納車されたばかりの新車「プリウス」を更に美しく仕上げ、いつまでも新車の輝きを保てるよう隅々までキレイにしコーティングさせて頂きたいと思います。
今回もイケタニ美車工房の真髄を体感して頂けたらと思います。
お任せ下さい。



ホイールの洗浄より開始致します。

※後日、ホイール単体でのBBSのホイールコーティングをご依頼いただきました。施工の様子はこちらでございます
トヨタ プリウス/ガラスコーティング





スッキリ、ピカピカです。

ボディの洗車も完了致しました。

お引渡し時にご説明させて頂きますが、ステップ周辺より少し洗車後に時間が経っても水がちょろちょろと出てくるようでございます。※雨に濡れた際、汚れやすいかも知れません。

もし洗車しても汚れが残るようでしたら、洗車後ご自宅に戻られた際にもう一度濡らしたクロスなどでステップ周辺をご自身で拭いて頂けるとより綺麗が長持ちするかと思います。

ウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。







リアガラスのステッカーですが、すみませんボロボロになるタイプでございました。 ステッカーはダメでしたが、綺麗に剥がせてございますのでご安心下さい。 ※もう1つの方は綺麗に剥がせて保管してあります。








こちらもスッキリでございます。



ウィンドガラス、視界良好でございます!

これよりボディのコーティング前下地処理を開始致します。



新車ですが、参考までボディの塗装(厚み)をチェック。
ホワイトパールクリスタルシャインとても良い感じでございます。
ボンネットより磨き工程にて、汚れなどを取り除いて更にピカピカに致します。



磨いて汚れを落としていまして、更に綺麗になってございます。

リアもより光沢アップしております。


本日2日目
引き続き磨き工程の続きを行ってまいります。

磨き工程完了致しました。


更に気持ちよくガラスコーティング出来る状態にさせて頂きました!

新車ですのでキレイですが、汚れなど残ってないか更に確認しながらキレイにしてまいります。




給油口付近も汚れがたまりやすい部分ですので後ほどコーティングさせて頂きます。




ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。


表面のボディはもちろん、水が流れるとこもコーティング済みです。 ブラックの部分などもコーティング済みでございます。

続きましてウィンド撥水コーティングを全面施工させて頂きます。

しっかりコーティングさせて頂きました♪


お待たせいたしましました。
更に輝きが増しました新型 プリウスの完成でございます。
今回もとても良い感じで仕上がっております。

このままケースに入れて保管して置きたほど美しいプリウスでございますので、一段と楽しくお乗り頂けるかと思います♪

この度もコーティングご依頼誠にありがとうございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。




 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。