【スバル レガシィ アウトバック ガラスコーティング 施工画像】

スバル レガシィ アウトバック

スバル レガシィ アウトバック

埼玉県所沢市 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スバル レガシィ アウトバック/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、スバルのフラッグシップSUV「レガシィ アウトバック」でございます。

お色はクリスタルブラック・シリカでございます。ブラックでとてもカッコいいですね!
ブラックは、ややお手入れが大変ではございますが、美しさと迫力が魅力的なお色でございます。

スバル レガシィ アウトバック/ボディコーティング
更にカッコよくなりますよう張り切って施工させて頂きます。
新車ですので違いはあまり無いかもしれませんが、
今後に向けてしっかりとコーティングさせて頂きます。


インプレッサG4に続きアウトバックも精一杯ピカピカにさせて頂きます!ご期待下さいませ。

ホイールより綺麗にしてまいります。
スバル レガシィ アウトバック/ガラスコーティング
洗浄中です。

ぴか~と綺麗に!






続いてボディの洗車も完了致しました。

※洗車ですが、毎年そうですが、これからのスギ花粉の時期は、お車が汚れましたら早めの洗車が理想でございます。
この時期の1週間は、他の季節の3週間分に相当する程の汚れが付きますので。 そのくらいスギ花粉は危険です。





ホイールですが、表面に通常の洗車では落ちないような防錆剤?が吹き付けられておりベタベタしておりましたので脱脂剤にて綺麗に拭かせて頂きました。

続いてウィンド撥水前の汚れ落し(油膜など)をいたします。
※磨き後の写真、撮り忘れてしまいましたが、視界良好になってございます♪

これよりコーティング前の下地処理(磨き工程)を開始致します。





新車ですが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。

ではボンネットより開始致します。
綺麗にコーティング出来るよう汚れを取り除きます。




一部に小さいキズがございましたのでこちらは、念入りに磨かせて頂きました。
※ご納車前でしょうか?キズの周辺をゴシゴシされた跡が残っておりましたので拭いて消えるのか試した感じでした。

もうほとんどわからない、気にならないレベルまで綺麗になったかと思います。
ご安心下さい。


新車のボディが更にピカピカになってまいりました!
1日目の施工は以上でございます。

2日目
本日も引き続きボディの磨き工程より行ってまいります。

順調に輝きUPしております。






磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいでございます♪

続いてステップやハッチ内側などを、もう一度拭いて綺麗に致します。
こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。





ボディへガラスコーティング施工完了でございます。
隅々までボディをコーティングさせて頂きました。




続いてウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
※ただ今、施工中でございます

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。


お待たせ致しました。
更に美しい輝きになりましたレガシィ アウトバックの完成でございます。
このまま乗らないでイケタニ美車工房に保管して置きたい気分でございます♪

走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
どうぞ楽しみにしていて下さい。

この度は、レガシィ アウトバックのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。