【トヨタ アクア G’s ガラスコーティング 施工画像】

トヨタ アクア G’s

トヨタ アクア G’s

東京都練馬区 Y様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

トヨタ アクア G’s/ガラスコーティング
この度は、アクア G’sのコーティングをご依頼を頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、アクアのスポーツコンバージョンモデル アクアG'sでございます。
お色は「ライムホワイトパールクリスタルシャイン」と言うお色で光の当たり方・光源により色々な表情を感じる事が出来るとても綺麗なお色でございます。
磨きによりとても輝きそうです!
トヨタ アクア G’s/ボディコーティング
この度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
本日よりイケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さいませ。



ホイールより綺麗にしてまいります。
トヨタ アクア G’s/ガラスコーティング


まずはホイールピカピカです!


ボディも優しく念入りに洗車完了です。
さっぱり致しましました♪

ウィンドガラス撥水コーティングに向けてガラス窓を全面綺麗にしてまいります。






側面も視界良好でございます。

こちらは、剥がして保管させて頂いております。

ウィンドガラス撥水コーティング前の下地処理完了致しました。

続いて、これよりボディの磨き工程に入ります。



新車ですが、参考までボディの塗装(厚み)をチェック。
ライムホワイトパールクリスタルシャインとても良い感じでございます。

ボンネットより磨き工程にて、汚れなどを取り除いて更にピカピカに致します。





少し洗車では落ちない汚れがございましが、磨いて綺麗になってございます。

汚れ無しのピカピカへと進んでおります♪




磨き工程完了致しました。
更にスッキリと綺麗になりました。

ボディの状態は、最高でございます。


次に、コーティング前に細々とした所をキレイにしてまいります。



給油口付近も汚れが溜まりやすい所ですので、後ほどコーティングさせて頂きます。
洗車の際に時々でも拭いて頂けるとより綺麗が長持ちいたしますのでお願い申し上げます。






ボディへガラスコーティング施工完了致しました。

ピカピカです♪

ウィンドガラス撥水コーティングも全面念入に施工させて頂きました!

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。


全ての施工完了致しました。
新車以上の輝きになりましたアクア G’sの完成でございます!
新車ですのでとてもキレイでしたが、更に輝かせて頂いてからコーティング致しました。

今後ですが、たくさんお乗り頂き、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたします。
是非お願い申し上げます。

この度は、アクア G’sのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。






 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。