【BMW M4 ガラスコーティング 施工画像】

BMW M4

BMW M4

東京都 H様よりご依頼

・ハイモースコート
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

BMW M4/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、昨年より新たに発売が開始されましたBMWのNEWモデル BMW M4でございます。
お車のスポーツ性能はもちろん凄いですが、内装も贅沢な作りで凄いです♪

ボディ・カラーは、ミネラル・ホワイトと言うのお色です。
※とても素敵なお色ですので、これからBMWをご購入予定の方はミネラル・ホワイトも是非ご検討されると良いと思います。ガラスコーティングとの相性もバッチリな感じが致します。



BMW M4/ボディコーティング
今回、BMW M4に施工させて頂くメニューは、イケタニ美車工房最強のフルコース「ハイモースコート、ウィンド撥水全面、ホイールコーティング」でございます!

お車は新車ですが新車コースでは無く、ボディの状態を見ながらよりお時間をかけて最高の輝きを目指した施工と言う事でご依頼頂きました。
お任せコースとでも言いましょうか、信頼していただけて嬉しい限りでございます。

それではこれより私の好きなように?(笑)、オーナー様にご満足頂けるよう精一杯施工させて頂きます。お任せ下さいませ。
ホイールより綺麗にしてまいります。

BMW M4/ガラスコーティング
優しく、しっかり洗浄中です。
ご納車されたばかりですので綺麗でございますね!



綺麗でしたが、更に綺麗にさせて頂きました。

続いてボディの洗車まで完了致しました。



洗車後、ホイールも拭いて完璧です♪
ブラックのホイールは、洗車後優しく拭いて水滴を残さないようにいたしますとより完璧でございます。






続きましてウィンドガラス(全面)のウィンド撥水コーティング前の下地処理を行います。
フロントガラスの雨じみ(水滴のシミ)取り、少々大変ではございましたが視界良好になっております。

まずリアガラスのシールはほぼ綺麗に剥がす事が出来ましたので、紙に貼って残してございます。
それと雨じみ(水滴のシミ)ですが、付着したのはどうも日本に届く前?のようでした。低排出ガス車シールを剥がした部分にもシミがございましたので。
リアガラスは雨じみ除去までしっかり施工させて頂きました。

側面も汚れを落として綺麗になっておりますのでご安心下さい。





本日は、思ったりウィンドガラスにお時間がかかりましたが、ガラス窓は綺麗な方がよりお車が輝いて見えますので隅々まで綺麗にさせて頂きました♪
明日は、ボディを綺麗にさせて頂きます。

2日目
本日は、ボディの磨き工程をおこなってまいります。






新車ですが、参考までボディの塗装(厚み)をチェック。
塗装の厚みは、しっかりした感じでございます。

ボンネットより開始致します。
こちらのミネラルホワイトと言うお色とても良い感じでございます。磨いて綺麗に致しますと艶々になります。
※磨くと言っても大切な塗装ですので、削るというより優しく丁寧になでて綺麗にすると言った感じでしょうか。ご安心下さい♪

カーボンルーフも日本までの長旅の汚れを落として更にピカピカです。






とても 綺麗になっております♪

本日の磨き工程は、こちらまで完了致しました。
明日も引き続き磨き工程を行いましてからハイモースコート、ウィンドガラス撥水コーティングと施工させて頂きます。

本日も引き続きビシット気を引き締め磨いてまいります。





順調に輝きUPです。





磨き工程完了致しました、
最高の状態になりましたBMW M4の完成です。
このままお乗りにならないで保管して置きたほど美しい状態でございます。

※お車のお取り扱いご注意ですが、ピカピカですとボンネットなど手で触りたくなりますが、出来れば洗車のとき意外はあまり触ら方が良いかと思います。(^_^) 
手で触りますと、その触ったところが直ぐにわかるくらいピカピカでございます♪







続きまして、細部をキレイにしてまいります。
フロントスポイラーやステップなど汚れが残ってないかチェックしながら綺麗にしてまいります。





これよりコーティングを行います。
こちらハイモースコートの液剤一式です。 1回使い切りの超高級コーティグ剤でございます。立派な箱に入っております!

まずハイモースコートの1工程目のガラスコーティング施工致しました。
※ここで一度乾燥させます。

ハイモースコート乾燥中にウィンド撥水コーティングを全面施工致します。こちら施工中です。

施工完了致しました。


続きましてボディへハイモースコート2層目のコーティンウ剤を施工致しました。

そして更に乾燥致します。


ドアのメッキモールをコーティング致しました。



ハイモースコートの最終仕上げ完了致しました。

完璧でございます!

ホイールコーティングも施工済みでございます。

隅々までしっかりコーティグしてございます。

ハイモースコートで仕上げたM4の完成でございます。
ハイモースコート、ウィンド撥水コーティング、ホイールコーティングとイケタニ美車工房の最強フルコースにて新車の輝きが持続するよう施工させて頂きました。

今回の施工で一番重視されておりました輝きですが特にボンネット、フェンダー、トランクなどは、私ですらもう触れるのも怖いほど(笑)輝いております!
是非、楽しみにしてご来店下さいませ。

この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングご依頼心より感謝申し上げます。







 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。