【ホンダ フリードハイブリッド ガラスコーティング 施工画像】

ホンダ フリードハイブリッド

ホンダ フリードハイブリッド

東京都練馬区 A様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

以前ご依頼頂きましたフリードハイブリッドのオーナー様より2回目のご依頼を頂きました。

ホンダ フリードハイブリッド/ガラスコーティング
この度は、フリードハイブリッドの2回目施工誠にありがとうございます。
また施工させて頂けることになり、とても嬉しく思います。
3年前に施工させて頂いた時と同じ状態(新車)の輝きを求めて施工させて頂きます。
ホンダ フリードハイブリッド/ボディコーティング
それではこれより、磨いて汚れや古いコーティング被膜を取り除き新車時のような状態に美しく仕上げさせてから再コーティングさせて頂きます。
最高の輝きを求めてフリードハイブリッドを施工させて頂きます。 お任せ下さい!
ホイールより綺麗にさせて頂きます。 ホンダ フリードハイブリッド/ガラスコーティング


前回施工させて頂きましたホイールコーティングはまだまだ十分効果が持続しております。
内側もピッカピッカに洗浄させていただきました♪





ボディの洗車&鉄粉除去を行います。

鉄粉は少なめでございました。

いてボディの洗車完了致しました。


洗車後、しっかり隅々まで拭き上げて洗車まで完了でございます。特に念入りに隅々まで拭いて綺麗にさせて頂きました。





ウィンドガラスの再施工をこれより行います。
古い撥水コーティング剤を除去しながら油膜・汚れを落としてまいります。

まずは下地処理完了致しました。


続いてウィンドガラスの撥水コーティグを先に施工させて頂きます。 側面、リアガラス含め全面撥水コーティング施工中です

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。


2日目
本日より磨き工程に入ります。

こちらは磨く前のボンネットの様子でございます。
3年分の汚れがうっすらと付いて曇った感じですが、こちらをしっかり磨きますと →


ピカ~っと!
写真ですと簡単に綺麗になった感じですが、この輝きは簡単には真似出来ないイケタニ美車工房の技が凝縮されております(偉そうにすみません(笑))

オーナー様のお手入れ・保管環境がよかった事もあり、もう新車の時と同じ輝きでございます。

ルーフも汚れを落としてツルツルに致します。


どんどん綺麗になってきております。



磨き工程完了でございます。
いつもより多くのお時間をかけてじっくりの施工でございます。


細々したところを手磨きなどにより綺麗にしてからボディのコーティングを施工してまいります。

ドアノブ周辺も汚れを落としてスッキリとなってございます。


ボディへのガラスコーティング施工完了でございます!
今回もしっかり隅々まで施工してございます。




お待たせ致しました。
フリードハイブリッドのリフレッシュ完了致しました。
これでまた、一段と輝きUPいたしました!!
更に気持ちの良いドライブがお楽しみ頂けると思います。
是非とも長くお乗り続けて頂き、またお会いできる日を楽しみにしております。もしくは、お乗換え頂いた際も是非ご依頼宜しくお願い申し上げます。

この度は、再施工のご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。



 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。