【ホンダ S660 ガラスコーティング 施工画像】

ホンダ S660

ホンダ S660

栃木県宇都宮市 I様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたオーナー様より5台目のご依頼を頂きました。

ホンダ S660/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、今話題のホンダ S660でございます!
ミッドシップ・2シーターのオープンカー、 とてもスタイリッシュなデザインでございます。見ているだけでワクワクしてきます♪
お色は「プレミアムビーチブルー・パール」と言うお色です。
※照明の関係で実際のお色より水色っぽく写ってしまいすみません。
ホンダ S660/ボディコーティング
それでは、納車されたばかりの新車「S660」を更に美しく仕上げ、ばっちりコーティングさせて頂きたいと思います。

オーナー様にとって、思い入れ深いお車になるかと思いますので、少しでもお力添えになりますよう全力で施工させて頂きます。


まずは洗車より。
特にホイールは洗車不要とのことでしたのでこのような感じで洗車させて頂きました。
ホンダ S660/ガラスコーティング
ボディの洗車完了致しました。
※エンジンルームもほぼ水がかからないよう養生してから洗車させて頂きました。



これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。














こちら磨く前の様子でございますが、中央のマスキングテープを丸めて置いた下の部分のモヤモヤ(細かいキズ)がボディ全体に所々にございました。

オーナー様が気にされていらっさいました細かいキズのほとんどは、納車前の磨きによる物かと思います。少々磨きの仕上げが足りなかったのかと思います。

せっかくの新車ですので、これより更に綺麗に仕上げさせて頂きます。お任せ下さい。

それでは、ボンネットより開始致します。
ボディのモヤモヤが取れて、ご納車前より一段と艶UP致しました。これで本来のプレミアムビーチブルー・パールになったかと思います。

こちらの側面もところどころ磨いた形跡がござましたが、バッチリでございます。



ボンネットに続いて2番目に大変な部分でございましたが、ほぼキズ無しになったかと思います♪







磨き工程完了致しました。
イケタニ美車工房流の磨きにより更に光沢UPです!

最高の状態に仕上がってございます。



続きまして下回り、ステップなどチェックしながら綺麗に致します。




お待たせいたしました、ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。

ステップやボンネットを開けた部分のフロントフェンダーなど隅々までコーティング済みでございます。

全ての施工完了致しました。
今回もオーナー様に喜んで頂けるよう精一杯頑張らせていただきました。
特にボンネット、フェンダー、トランクなどは、私ですらもう触れるのも怖いほど(笑)輝いております!

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。



 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。