【トヨタ ハリアー ガラスコーティング 施工画像】

トヨタ ハリアー

トヨタ ハリアー

東京都東久留米市 M様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

トヨタ ハリアー/ガラスコーティング
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、トヨタ ハリアーでございます。
お色は、オプション色のホワイトパールクリスタルシャインと言うお色でございます。
※綺麗なお色の塗装ですので私も好きなお色でございます。

それと内装の質感がとても魅力的ですね。非常に豪華な内装のお車でございます。
トヨタ ハリアー/ボディコーティング
それでは、納車されたばかりの新車「ハリアー(HARRIER)」を更に美しく仕上げ、フルコース(ボディ、ウィンドガラス、ホイールのコーティング)にて施工させて頂きます。

イケタニ美車工房流の施工にてご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さい。

ホイールコーティングのご依頼も頂いてますので、より綺麗に洗浄をおこなってまいります。 トヨタ ハリアー/ガラスコーティング
しっかり・優しく隅々まで綺麗に洗います。


ピカピカです。


洗車完了致しました。
給油口やステップなど洗車後、隅々まで綺麗に拭き上げまして洗車完了でございます。

ホイールも洗車後、水滴を残さないよう拭いてコーティング前の準備OKです。





続いてウィンド撥水コーティング前の汚れ・油膜除去を行います。

リアガラス、側面ですが、ほんの少しですが気になったので磨いてございます♪




ウィンドガラスをより綺麗にさせて頂きました。


続いてこれよりウィンド撥水コーティングを先に施工させて頂きます。 こちら施工中の様子です。

側面は、もちろん上下2回に分けて隅々まで撥水コーティングしてございます。


ウィンドガラス撥水コーティング全面施工完了致しました。
ボディもそうですが、ウィンドガラスも全面ばっちり水がはじきますと気持ちいいですよ♪

2日目
これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。
ご納車された時より更に美しく綺麗にハリアーを仕上げてまいります。






まずはボディの状態を確認致します。


新車でございますので綺麗ですが、より最高の状態に!
艶々です。



側面も汚れを落として更に綺麗に致します。



迫力のボディが更に際立っております♪



ハリアー磨き工程完了でございます。




新車が更にスペシャルな新車に♪
※ボディの状態、素晴らしく良かったです。

コーティング前の最終チェックを行ってからコーティングへと施工してまいります。

給油口付近など汚れが溜まりやすい所ですので、後ほどコーティグさせて頂きます。

ハッチ内側の溝もあとでコーティングさせて頂きます。



お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。




続きまして、ホイールコーティングの施工バッチリ完了でございます。 




お待たせ致しました。
新車以上の輝きになりましたハリアーの完成でございます!
コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
ご安心下さいませ。

コーティングにより汚れは、付き難く綺麗がとても長持ちいたしますが、洗車する事で更に綺麗が長持ちいたします。お時間がありましたらで結構ですので、時々は是非洗車の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度は、フルコースのコーティングご依頼心より感謝申し上げます。








 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。