【スズキ ハスラー ガラスコーティング 施工画像】

スズキ ハスラー

スズキ ハスラー

埼玉県狭山市のお客様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング
・樹脂パーツコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたムーヴ カスタム RSのオーナー様より新たに2台目のご依頼を頂きました。

スズキ ハスラー/ガラスコーティング
この度は、2台目のご依頼頂き誠にありがとうございます。
クリスタルホワイトパールのスズキ ハスラーでございます。
パールホワイトですが光の当たり方・見る角度により少し青みがかった感じにも見えますお色でございます♪


スズキ ハスラー/ボディコーティング
前回ムーヴ カスタムに施工させて頂きましたコーティング気に入って頂き、今回もご依頼頂けた事とても嬉しく思います。

それでは、今回も新車(ハスラー)を更に輝かせて、隅々までコーティングを施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい。

ではホイールコーティング前の念入洗浄より開始致します。
スズキ ハスラー/ガラスコーティングブレーキダストも少な目でキレイでございます。

そして更に洗浄液を変えて2度目の洗浄が終わりましたのが、こちらです♪
新車で綺麗でしたが、更に綺麗にさせて頂きました。
※タイヤハウス内もピカピカです

続いてボディの洗車まで完了致しました。

洗車後、ホイールも拭いて完璧です♪










こちらの写真は、洗車後お時間の経過共に少しずつ垂れてくる水滴によりステップに水が流れた跡が付いてしまうのを防ぐためティッシュにて水滴を吸い取っている様子です。(初公開)

※普通は洗車後、毎回このように行う必要はございませんが、より完璧を目指すときにはおすすめでございます。
こんな事をしていおるから洗車だけで半日もかかってのかもしれません(笑)

続きましてウィンドガラス(全面)の油膜落としを行います。



リアガラスもキュキュッと綺麗にしてまいります。
全面視界クッキリでございます。

これよりウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させて頂きます。


ウィンドガラス全面施工完了致しました。
バッチリでございます。
本日は以上まで施工させて頂きました。

2日目
本日よりピカピカの新車を更に綺麗にしてまいります。







まずはボンネットより。
ピカピカでございます♪

続いてルーフも艶々でございます♪





イケタニ美車工房流の磨きにより更に光沢UPです!

全ての磨き工程完了でございます。
ところどころ汚れなどもございましたが、綺麗にさせて頂きました!
とても綺麗なハスラーに仕上がっております。(^_^)

※個人的な感想ですが、クリスタルホワイトパールとても良い感じのお色でございました。



細部の清掃を行います。
新車の場合は、磨くと言うより汚れの有無を確認しながら細々したところを拭き上げ、後ほどのコーティングさせて頂きます部分をより綺麗に致します。

ハッチ内側のこちらも後ほどコーティングさせて頂きます。




ボディへガラスコーティング施工致しました。



ホイールコーティング施工完了でございます。

今回もしっかりコーティングさせて頂きました。

樹脂パーツのコーティングを施工させて頂きました。

よりキリッと引き締まった感じになっております。

これにて、最高のスズキ ハスラーの完成でございます。
このまま当店で飾っておきたいほどでございます!

これから長く乗り頂くと思います。ハスラー、ムーヴ カスタム RSともに今後お乗りになっていて気になる事がございましたら どうぞお気軽にご連絡下さい。
いつまでも気持ちよくお乗り頂けますようサポートさせて頂きます。

この度は2台目のお車もご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。






 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。