【トヨタ ハリアー ガラスコーティング 施工画像】

トヨタ ハリアー

トヨタ ハリアー

東京都練馬区 S様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

トヨタ ハリアー/ガラスコーティング
この度は、数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。
トヨタ ハリアーをご依頼頂きました。
エアロパーツ・ホイールなどモデファイされており、オーナー様のセンスがキラリと光るお車です!

※そう言えば、音響システム及びデッドニングなどでチューンされていていて音凄そうですね。
トヨタ ハリアー/ボディコーティング
それでは本日よりハリアーをミドルポリッシュコースでの磨きによりボディをリフレッシュさせて頂きます。
全力を尽くしてボディの汚れを取り美しく輝かさせて頂きます。
お任せ下さいませ!





ホイールより洗ってまいります。

トヨタ ハリアー/ガラスコーティング


ホイールの洗浄完了でございます。



続いて洗車とボディの鉄粉を取り除きます。
鉄粉ですが、多少はございましたが、とても少なくびっくり致しました。

まずは半日ほどかけて念入りに洗車させて頂きました。

ドアヒンジ付近およびここも綺麗にさせて頂きました。

※あと多少と言う表現で申し訳ないのですが、ウィンドガラスの雨ジミ(うろこ)を洗車の際に除去させて頂きました。少し目立たなくなったかと思います。

これよりボディの磨き工程を開始致します。



各パネル念のため塗装の厚みを計測してから施工させて頂きます。

こちらの写真は、磨く前の様子でございます。
雨ジミなどの汚れが少々? これは強敵でございます・・・





それでは、ボンネットより格闘させて頂きます♪
まずは右の一部を円く磨いて見ました。
写真ですとちょっと差がわかりずらかったですね。

こちら磨く前


1回目の磨き後
表面の雨ジミが取れだいぶスッキリして来ました!





ボンネットなかなか手強かったですが、いい感じでございます。
本日は以上でございます。 明日もファイトで施工させて頂きます! ご期待下さいませ。

本日2日目
今日もしっかり磨いてまいります。

順調に綺麗になってきております。
(すみません雨ジミ想像以上に手強いです・・・泣)

お気にされておりましたドアミラーですが→


ご覧の通りに♪
いや~話すと長くなってしまいますが、大変でした(笑)





本日磨き工程を完了する予定でしたが、通常より更にお時間をかけて明日も引き続き磨き工程より行わせて頂きます。
より綺麗にさせて頂きますね!

3日目
昨日に引き続き磨き工程より行います。




磨き工程完了でございます。
施工前と比べますと、ブラックが更に際立ったブラックに変身致しました♪


ブラックのボディは特にでございまずが、洗車をして頂くとき以外は、ボディを触ったりしないことが理想でございます。
ボンネットなど手で撫でただけで触った跡が残るほどピカピカになっております。

続いてコーティング前に細々した所をキレイに致します。

ドアノブ周辺も手磨きにて綺麗に。

お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。

しっかり隅々までこだわりのコーティングにて施工させて頂きました。

全ての施工完了致しました。
一段と輝きUP致しましたハリアーの完成です。
イケタニ美車工房ならではの艶を出させて頂きました。 ブラックがより鮮やかに見えるようになってございます。

これでさらに気持ち良く・楽しくお乗り頂けることと思います♪

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。