【マツダ ロードスター ガラスコーティング 施工画像】

マツダ ロードスター

マツダ ロードスター

神奈川県大和市 M様よりご依頼

・ガラスコーティング(部分施工)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
以前ご依頼頂きましたロードスターのオーナー様よりご依頼を頂きました。いつもありがとうございます。

マツダ ロードスター/ガラスコーティング
この度は、ご依頼を頂きありがとうございます。
今回は、部分的な再コーティングをさせて頂くことになりました。

マツダ ロードスター/ボディコーティング
それでこれより、前回施工させて頂きましたコーティングの状態を拝見させて頂きながら部分コーティングを施工させて頂きます。

まずは洗車より開始致します。


マツダ ロードスター/ガラスコーティングホイールコーティング後の状態を確認しながら洗ってまいります。 オーナー様のお手入れが良く、コーティングの状態も良好でございました。




イケタニ美車工房の洗車完了致しました。

バッチリ、マスキング完了致しまして、こよれよりコーティング前の磨き工程を開始致します。




お車の状態ですが、とても良い(最高)でございます。
綺麗でしたので気持ち良く磨かせて頂きました♪




磨き工程完了致しました。

続いてボディへガラスコーティングを施工させて頂きました。

全ての施工完了です。
またお乗りになるのがもったいないくらいに仕上がっております♪
ご依頼頂き誠にありがとうございます。


 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。