【BMW X5 M ガラスコーティング 施工画像】

BMW X5 M

BMW X5 M

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ハイモースコート(ガラスコーティング)
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂いたBMWアルピナB3 S ビターボゴルフ R32BMW M135iのオーナー様から4台目のご依頼を頂きました。いつもありがとうございます。

BMW X5 M/ガラスコーティング
この度は、4台目のご依頼、ほんとうにありがとうございます。

ご依頼頂きましたお車は、新しくフルモデルチェンジされました新型のBMW X5 Mでございます。
ちなみにこちらのお車、0-100kmの加速が4.2秒とのこと。自分にはもう想像できない領域の数値なのでよくわかりませんが(笑)、間違いなく最速のSUVでございますね♪


BMW X5 M/ボディコーティング
これより新型 X5 Mを更に輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。

今回、施工させて頂くメニューは、イケタニ美車工房最強のフルコース「ハイモースコート、ウィンド撥水全面、ホイールコーティング」でございます!
出来る限り最高の状態にピカピカにさせて頂き、それを長く維持出来るようキッチリコーティングさせて頂きます。 お任せ下さいませ。

まずはホイールコーティングを行う前準備として念入に洗浄してまいります。
BMW X5 M/ガラスコーティングしっかり隅々まで洗浄してまいります。




ホイールの洗浄完了でございます。

続いてボディの洗車まで終わりました。

洗車後、ホイールも隅々まで綺麗に拭き上げ完了です。

ボディですが、日本までの長旅にて途中で付いたと思われる鉄粉が所々付着しておりましたので鉄粉除去も含めて洗車させて頂きました。

2日目
これよりウィンドガラス撥水コーティング前の下地を整えてまいります。

新車時の汚れを落としてウィンドガラス綺麗に致します。


側面も小窓含めガラスの汚れを落してクリアなガラスに致します。



ウィンドガラスの下地処理完了でございます。

これより磨き工程を開始致します。







ボンネットより
少し水垢が既に固着しておりましたが磨いてスッキリとさせていただきました。 よりピカピカでございます!

ルーフも汚れなどを取り除いて更にピカピカに致します。





艶々でございます♪
磨き工程完了でございます。


艶々に磨いて気持ちよくガラスコーティング出来る状態の完成です!

3日目
本日は、細々したところに汚れが残ってないか確認しながら手磨きなどでキレイにしてからハイモースコートを施工してまいります。

ステップが汚れやすい感じがいたしましたので、後ほどしっかりコーティングさせて頂きます。



これよりハイモースコート及びホイール、ウィンドのコーティングを施工させて頂きます。

①ハイモースコート
まず1工程目のコーティング剤を施工致します。
※そしてしばらく乾燥させます

続いてウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させて頂きます。

ウィンド撥水コーティング、全面施工完了でございます。


②ハイモースコート
2工程目となります、コーティング剤を更に施工致します。


ステップやトランク内側の水が流れるところもコーティングさせて頂いております。
※そしてしばらく乾燥させます

ハイモースの合間にホイールコーティングを施工致します。

ホイールコーティング完了致しました。
③ハイモースコート
ハイモースコートの最終仕上げを施しましてボディのコーティング施工完了でございます。





全ての施工完了致しました。
ボディのコーティングも最強になりましたX5 Mの完成でございます。
今回もオーナー様に喜んで頂けるよう精一杯頑張らせていただきました。
ご納車された時より格段に綺麗になってございます♪

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。