【マツダ CX-5 ガラスコーティング 施工画像】

マツダ CX-5

マツダ CX-5

東京都練馬区 M様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・樹脂パーツコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

マツダ CX-5/ガラスコーティング
マツダ CX-5のご依頼誠にありがとうございます。
お色は、ディープクリスタルブルーマイカでございます。

ボディ、ウィンドガラス、樹脂パーツのコーティングをご依頼頂きました。


マツダ CX-5/ボディコーティング
それでは、納車されたばかりの新車「CX-5」を更に美しく仕上げ、ばっちりコーティングさせて頂きたいと思います。

今回施工にあたっては、新車ですので磨きはもちろん隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。  いつまでも新車の輝きが持続いたしますよう、頑張らせて頂きます。

それではホイールより綺麗にしてまいります。
マツダ CX-5/ガラスコーティング
洗浄中でございます。

まずはホイールをピカッと綺麗に致しました。



続いてボディの洗車まで完了致しました。
まずはここまで3時間ほどお時間をかけてしっかり隅々まで洗車させて頂きました。





これよりウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。 新車ですが、より綺麗なウィンドガラスへとさせて頂きます。

※側面、リア、サンルーフについては、洗車の時にざっくりですが磨かせて頂きスッキリさせて頂きました (^-^)/

全面視界良好です♪


これよりウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させて頂きます。


ウィンドガラス全面施工完了致しました。
これでしばらくは、雨の日の油膜や雨じみ防止効果と洗車の際の拭き取りが物凄く楽になるかと思います。

2日目
これよりコーティング前の下地処理(磨き工程)を開始致します。








ボンネットより磨き工程を開始致します。
更に汚れも無くなりピカピカに♪

ルーフも艶々でございます(^-^)



順調に輝きUPしております。



磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいでございます♪

ボディですがとても良い状態でございました。


続いてステップやハッチ内側などを、もう一度拭いて綺麗に致します。
こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。





給油口付近も汚れが溜まり易いので、少しでも汚れにくいようコーティングさせて頂きます。




ボディへガラスコーティング施工完了でございます。
隅々までボディをコーティングさせて頂きました。




樹脂パーツのコーティングも完了致しました。

完璧です!

お待たせ致しました。
更に美しい輝きになりましたCX-5の完成でございます。
このまま乗らないでイケタニ美車工房に保管して置きたい気分でございます♪

今後ですが、たくさんお乗り頂き、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたします。
是非お願い申し上げます。

この度は、CX-5のコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。