【スバル レガシィ アウトバック ガラスコーティング 施工画像】

スバル レガシィ アウトバック

スバル レガシィ アウトバック

東京都豊島区 A様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたCR-Vのオーナー様から2台目のご依頼を頂きました

スバル レガシィ アウトバック/ガラスコーティング
この度は、お乗換えされたお車のコーティングをご依頼頂きありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は昨年フルモデルチェンジされたばかりの新型スバル レガシィ アウトバックでございます。
お色は「タングステン・メタリック」と言うお色で光の加減でシルバーっぽくやゴールド系に見えたりと綺麗なお色です♪
スバル レガシィ アウトバック/ボディコーティング
それでは、納車されたばかりの新車「アウトバック」を更に美しく仕上げ、フルコースの施工にてしっかりお車をコーティングさせて頂きたいと思います。

※当店施工のコーティングを気に入って頂けとても嬉しく思います。

それでは、ホイールより洗ってまいります。

スバル レガシィ アウトバック/ガラスコーティング
ブラックのホイールはデリケートですので、より優しくアワアワ洗浄にて綺麗にしてまいります。

綺麗に♪




そう言えば、こちらのホイールブラックと言ってもメタリックが入ったお色でしたのでとても◎でございます。
なにが◎かと言うとメタリックが入っている分お手入れがしやすいかと思います(さすがスバル様ですね!)

続いてボディの洗車まで完了致しました。


洗車後、ホイールも綺麗に拭いてコーティング前の洗浄完了でございます。



本日は、まずは洗車まで完了致しました。

これよりウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。 アイサイト(ver.3)が更に前方がよく見えるよう汚れをおとして綺麗にしてまいります。








ウィンド撥水コーティング前の下地作り完了致しました。
ウィンドガラス視界良好でございます♪

続いてウィンド撥水コーティングを先に施工させて頂きます。
こちら撥水コーティング施工中の様子でございます。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。
フロントガラスにはハイパービューを施工済みでございます。

ばっちりマスキングを行いこれよりキレイに磨いてまいります。





まずはボンネットより。汚れ無しのピカピカです♪



更に艶々です♪

順調に極上の輝きへと磨き作業が進んでおります。




磨き工程完了致しました。

乗るのがもったいないほど綺麗になっております!



コーティング前の最終チェック。
後ほどコーティングさせて頂きますステップ内側や下回りなど、今一度拭いて綺麗に致します。





お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。

隅々まで施工させて頂いております。


最後にホイールコーティングを施工致しまして完成でございます。




更に輝きが増しましたアウトバックの完成でございます。
今回もとても良い感じで仕上がっております。

このままケースに入れて保管して置きたほど美しいアウトバックでございますので、一段と楽しくお乗り頂けるかと思います♪

この度は、フルコース(ボディ、ホイール、ウィンド)のコーティングご依頼誠にありがとうございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。


 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。