【フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ ガラスコーティング 施工画像】

フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ

フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ

東京都のお客様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂いたゴルフカブリオレのオーナー様でございます。

フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ/ガラスコーティング
この度は、ゴルフカブリオレの2回目施工誠にありがとうございます。
また施工させて頂けることになり、とても嬉しく思います。
新車の時に施工させて頂いてからもうすぐ3年でございますが、また以前と同じ状態を目指しより美しくさせて頂きます。
フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ/ボディコーティング
それではこれより、ボディを磨いてリフレッシュ致しましてから、再コーティングさせて頂きます。
新車の施工は綺麗であたりまえですが、お乗り頂いたお車をより綺麗にするのはお店の腕が問われるところです。
お任せ下さい。

まずは洗車より開始致します。
フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ/ガラスコーティング
ホイールとても綺麗でございますね。
フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ/ガラスコーティング

フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ/ボディコーティング
続いてボディの洗車及び鉄粉の除去を行ってまいります。

こちらボディの鉄粉除去中でございます。
※赤くなっているのが鉄粉に反応している部分です

鉄粉除去は、毎年行う必要はございませんが3年~5年に1回は行うとより良い状態がキープ出来るかと思います。

鉄粉は、通常3年お乗りになられてい平均的なお車より少なめでございました。
きっと日頃の洗車が良いのかと思います。



洗車完了致しました。



続いてボディの施工を行ってまいります。





まずはボンネットより綺麗にしてまいります。

とても状態良い感じでございます!

汚れを落として、更にきめ細かな艶に♪

本日は以上でございます。
明日も引き続き磨き工程より行いまして、ウィンド撥水、ボディのコーティングへと施工を進めてまります。

2日目
昨日に引き続き磨き工程を行っていまいります。


磨き工程完了致しました。

スッキリとピカピカでございます。

ウィンド撥水施工前の下地処理をお行います。
古い撥水剤&汚れを取り除きます。

ウィンドガラス綺麗にリフレッシュさせて頂きました。


続きまして、ボディのコーティング前に細々したところを綺麗にさせて頂きます。






下回りもより綺麗に!
ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。


いつものようにボディを包むように隅々までコーティング済みでございます。

最後にウィンドガラスの撥水コーティングを行いました。
※せっかくですので今回は、リアガラス含め撥水コーティングを全面施工させて頂きました。

これでまたしばらくは、ウィンドガラスは綺麗が持続するかと思います。


全ての施工完了致しました。
この度の施工では、水垢などの汚れを無くすところに重点を置いてリフレッシュさせて頂きました。
また新車の時と同じ輝きになってございます。

ボディのガラスコーティングは、隅々までしっかり撥水致しますよう再施工致しましたので、これからも気持ちよくドライブ及び洗車を楽しんで頂けるかと思います。

この度は、ガラスコーティングの再施工ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。





 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。