【BMW 435iカブリオレ ガラスコーティング 施工画像】

BMW 435iカブリオレ

BMW 435iカブリオレ

東京都 Y様よりご依頼

・ハイモースコート
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング
・メッキモールコーティング (ウィンドモール)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたBMW335iカブリオレのオーナー様から2台目のご依頼を頂きました。

BMW 435iカブリオレ/ガラスコーティング
この度は、お乗換えされたお車のコーティングをご依頼頂きありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車はBMW 4シリーズのオープントップモデル「BMW 435i カブリオレ」でございます。

※3分割式リトラクタブルハードトップは、いつ拝見させて頂いても動きがかっこいいです♪
BMW 435iカブリオレ/ボディコーティング
今回施工させていただくハイモースコート、他のガラスコーティングと比べて強力な被膜でボディを保護しますので、大切なお車を汚れや雨による腐食から保護するには最強のコーティング剤かとは思います!
それでは、今回もピカピカの新車を更に美しく仕上げ、ばっちりコーティングさせて頂きたいと思います。
お任せ下さいませ!

まずは、先にお預かりさせて頂きましたホイールのコーティング時の様子より。

BMW 435iカブリオレ/ガラスコーティング
ACシュニッツァー(AC Schnitzer)のホイールをコーティングさせて頂きます。

BMW 435iカブリオレ/ガラスコーティング
まずは、脱脂を行いながらコーティングの定着が良くなるよう綺麗に致します。
BMW 435iカブリオレ/ボディコーティング
裏側もしっかりと。


ホイールコーティングを施工致します。

ホイールコーティング施工完了でございます。

ボディの施工に戻りまして、こちらボディの洗車完了したところです。

一度、オープンにさせて頂き、隅々まで拭いて綺麗に致します。



続いてウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。



全面磨き完了です。

続いてウィンド撥水コーティングを先に全面施工させて頂きます。


側面のガラス窓は、お車の構造上オープンにしないと後部座席の窓ガラスが隅々までコーティング出来ないようでしたので、オープンにしてから撥水コーティングをさせて頂きました。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。
※本日は、以上でございます。



本日2日目
本日の予定は10時間ほどかけて磨き~コーティングまで施工を行う予定でございましたが、より美しさを求めて12時間ほどじっくりとお時間をかけて施工致しました。ご期待下さい。

まずはコーティング前の磨き工程より開始致します。




新車ですが塗装の厚みを計測してから行います。
(新車コースの場合、磨きレベルは汚れを落とすことが目的ですので、ほとんど塗装は減ることがございません。ご安心下さい)

ご納車される前に磨いた部分がございましたが、より美しく光沢UPしております。※ご納車される前に磨いた方との共同作業でございます♪

少し洗車では落ちない汚れがございましたが、とても美しく輝いております。ご安心下さい。




順調に美しい輝きになってまいりました。





久しぶりの登場です(笑)
私の正面をご覧になりたい方は、どうぞTOPページに「ご挨拶」よりご覧下さいませ。どアップで写っております。



良いですね~。このままコレクションとして置いておきたいほどでございます。

今回は、ライトポリッシュコースと同じお時間をかけてより綺麗にと施工させて頂きました(頑張らさせて頂きました)




コーティング前の最終チェック。
後ほどコーティングさせて頂きますステップ内側や下回りなど、今一度拭いて綺麗に致します。





これよりハイモースコートの施工を開始致します。
まずはこちら、ハイモースコートの1回目のコーティングが完了したところでございます。

こちらもボディと一緒にコーティングしてまいります。



オープンにしてこちらなどもコーティングしてまいります。


こちらも。
その他もろもろ隅々までコーティングしてございます。

続いてハイモースコート2工程目のコーティングを施工致しました。

※そして少し乾燥させます


その間にドアのモールもコーティングさせて頂きます。



ハイモースコート、3工程目
ハイモースコート最終仕上を行いハイモースコートの施工完了でございます♪




全ての施工完了致しました。
ハイモースコートで仕上げた極上のBMW 435iカブリオレの完成です!
新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させて頂きました。

ハイモースコートは、出来る限り汚れより大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
ハイモースコートの耐久力を是非体感して頂けたらと思います。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。






 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。