【トヨタ ノア ハイブリッド ガラスコーティング 施工画像】

トヨタ ノア ハイブリッド

トヨタ ノア ハイブリッド

東京都練馬区 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

トヨタ ノア ハイブリッド/ガラスコーティング
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、今年モデルチェンジされました新型ノア ハイブリッドでございます。
お色は、オプション色のホワイトパールクリスタルシャインと言うお色でございます。
エアロパーツが装着されておりまして、フロントマスクなど迫力が増してございますね!
トヨタ ノア ハイブリッド/ボディコーティング
今回施工にあたっては、新車ですので隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
いつまでも新車の輝きが持続いたしますよう、頑張らせて頂きます。




ホイールより綺麗に洗ってまいります。
トヨタ ノア ハイブリッド/ガラスコーティング
ほとんど走られておりませんお車ですので、綺麗です♪
トヨタ ノア ハイブリッド/ガラスコーティング

トヨタ ノア ハイブリッド/ボディコーティング
ボディの洗車まで完了致しました。




続きましてウィンド撥水コーティング前の下地処理(水垢・油膜落とし)を全面行わせて頂きます。

側面は、磨き及びコーティングについては、あたりまえですが上下2回に分けて施工致します。
※あたりまえの事ですが(笑)

少々洗車では落ちない汚れがございましたが、もちろん綺麗になっております。


より視界良好でございます。♪

これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。





※参考まで
塗装の厚みは、全体的には100~130µmでございました。
ミリ単位にしますと0.1mm程度ですので、塗装は大切です。

ではボンネットより開始致します。
綺麗にコーティング出来るよう汚れを取り除きます。




新車の塗装はいいですね~!

本日は、ここまで施工させて頂きました。
明日も引き続き磨き工程より開始致しましてコーティングへと施工を進めさせて頂きます。

本日2日目
昨日に引き続き磨き工程の続きより行ってまいります。








磨き工程完了致しました。
ご納車直後ですので汚れ少なくあたりまえですが、コンディションは◎でございす。

続いて、細々したところに汚れが残っていないか確認しながら綺麗にしてまいります。




ボディのガラスコーティング施工完了致しました。


コーティングはボディ表面、内側ステップ部分などもコーティング済みでございます。


続いてウィンド撥水コーティングを全面施工してまいります。
サイドは、上下2回に分けてしっかり隅々まで撥水コーティングをさせて頂いております





お待たせ致しました。全ての施工完了でございます。
とても綺麗な新型ノア ハイブリッドでございますが、ご来店頂いた時より更に美しく仕上させて頂きました。
ボディのコーティングに際しましては、表面はもちろん細かい所もガラスコーティングで施工させて頂きました。
また、ガラス面は、市販の撥水コーティング剤と比べて格段に持続性がUPしていますので、雨ジミの付着減少につながると思います。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。






 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。