【アウディ A5スポーツバック ガラスコーティング 施工画像】

アウディ A5スポーツバック

アウディ A5スポーツバック

東京都練馬区 S様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたアウディ A5のオーナー様でございます。

アウディ A5スポーツバック/ガラスコーティング
この度は、アウディ A5スポーツバックの2回目施工誠にありがとうございます。
前に施工させて頂いた時と同じ状態か、それ以上の輝きを求めてイケタニ美車工房ならではの施工させて頂きます。


アウディ A5スポーツバック/ボディコーティング
では、これより磨いて汚れや古いコーティング被膜を取り除き、アウディ A5スポーツバックを最高の状態に仕上げさせて頂いてから、再コーティングさせて頂きます。

またピカピカにさせて頂きます!
お任せ下さい。

まずホイールより洗浄させて頂きます。
アウディ A5スポーツバック/ガラスコーティング
ブレーキダストしっかり洗い流しまして。
アウディ A5スポーツバック/ガラスコーティングホイール、ピカピカです。
アウディ A5スポーツバック/ボディコーティング
続いてボディの洗車及び鉄粉の除去を行ってまいります。

こちらボディの鉄粉除去中でございます。
※赤くなっているのが鉄粉に反応している部分です

鉄粉除去は、毎年行う必要はございませんが3年~5年に1回は行うとより良い状態がキープ出来るかと思います。

洗車完了致しました。





ドアヒンジ付近もより綺麗にさせて頂きました。



続いてウィンド撥水コーティング再施工を行います。

古い撥水剤&汚れを取り除き、また視界良好でございます。

今回は、ウィンド撥水コーティングを先に施工させて頂きます。


ワイパービビリ止め及び撥水コーティング施工完了でございます。

2日目
本日よりボディの磨き工程を開始致します。







まずはボンネットより綺麗にしてまいります。
とても状態良い感じでございます!

ルーフも念入りに磨きまして艶々でございます。



汚れを落として、更にきめ細かな艶に♪



磨き工程完了でございます。

また新車の時と同じ輝きでございます!

次に、コーティング前に細々とした所をキレイにしてまいります。

今回は、特にステップや下回りの部分をより綺麗にさせて頂きました。

ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。



全ての施工完了致しました。
前回の施工より約3年ほどでございますが、お手入れが良いこともありまた以前と同じような輝きに復活してございます。 
隅々までコーティングを再施工致しましたので、これからも安心してドライブ&洗車を楽しんで頂けるかと思います。

この度は、再コーティングご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。



 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。