【BMW M235iクーペ ガラスコーティング 施工画像】

BMW M235iクーペ

BMW M235iクーペ

東京都 O様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたBMW X1のオーナー様から3台目のご依頼を頂きました。 いつもありがとうございます。

BMW M235iクーペ/ガラスコーティング
この度は、3台目のご依頼、ほんとうにありがとうございます。

今回ご依頼頂きましたお車は、今年より発売が開始されましたBMWのNEWモデル BMW 2シリーズでございます。
これより新型 M235iクーペを更に輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。
BMW M235iクーペ/ボディコーティング
今回も新車コースでは無く、ボディの状態を確認しながら施工させて頂きますお任せコース!にてご依頼を頂きました。いつも信頼して頂きありがとうございます。

それではこれより私の好きなように?(笑)、オーナー様にご満足頂けるよう精一杯施工させて頂きます。お任せ下さいませ。

ホイールより洗ってまいります。

BMW M235iクーペ/ガラスコーティング
表面はあまり汚れておりませんでしたが、内側はそれなりに・・・
内側もしっかり洗わせて頂きました。
BMW M235iクーペ/ガラスコーティング
ホイール洗浄完了です。 週末のドライブに向けてキャリパーもピカピカです♪
BMW M235iクーペ/ボディコーティング
ボディの洗車完了致しました。





続きましてウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。

シールは無事に綺麗に剥がれております。




こちらのフロントガラスは、洗車の際に油膜などの汚れが気になりましたので、簡単ではございますが、汚れを落として綺麗にさせて頂きました。(サービスでございます)
※フロントガラスは汚れ落としのみでございます



ウィンドガラス全面視界良好でございます!

続いてコーティング前の磨き工程をこれより開始致します。




ピカピカの新車です♪ もちろん艶々でございます。

こちらボンネットの様子です。
私が見る限りでは、ほぼキズ無しかと思います。



少し水滴跡が少しございましたが、綺麗にさせて頂きました!
こちらも状態良好でございます。
本日は以上でございます。 明日も引き続き、より美しく仕上げさせて頂きます。お任せ下さい。

2日目
本日も引き続きビシット気を引き締め磨いてまいります。


こちらのトランクは、ごくわずかではございますが、光の当たり方で見えるキズがございましたが、スペシャルコースと同等の入念な磨きを行わせて頂きました。

お手を触れないようにお願い致します。
「おさわり禁止」でございます♪








順調に輝きUPです。
おさわりはもちろん、町乗りも出来ればやめて欲しい状態になってきました (^O^)

こちらは、手磨きでごいざいますが、だいぶいい感じになったかと思います。
※最終判断は、実際にご確認をお願い致します

もし今回の状態が気に入って頂けたとしても、次回も同じようにとは、厳しいかも知れません。(私の精神力が限界でございます(笑))

磨き工程完了致しました、
更にピカピカになりましたBMW 235iの完成です。
このままケースに入れて保管して置きたほど美しい状態でございます。






続きまして、細部をキレイにしてまいります。
フロントバンパーの下周りやステップなど汚れが残ってないかチェックしながら綺麗にしてまいります。





ボディのガラスコーティング。
ボディのコーティングのみで4時間弱。他店と比べて早いのか遅いのかわかりませんが、コーティングの際に磨いたボディへキズを付けては台無しですので、ここは慌てずにじっくり施工致します。

完璧!(だと思います)





続いてウィンド撥水コーティング施工中です。

施工完了致しました。

全ての施工完了致しました。
今回もオーナー様に喜んで頂けるよう精一杯頑張らせていただきました。
ボディ全体を入念に磨かせて頂きましたので、わずかな拭きキズすらほとんど目立たないかと思います。
特にボンネット、フェンダー、トランクなどは、私ですらもう触れるのも怖いほど(笑)輝いております!

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。