【シトロエン C6 ガラスコーティング 施工画像】

シトロエン C6

シトロエン C6

東京都北区 T様よりご依頼

・ハイモースコート(部分コーティング)
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたシトロンエン C6のオーナー様でございます。

シトロエン C6/ガラスコーティング
この度は、ご依頼を頂きありがとうございます。
今回の施工は、ルーフへハイモースコート、それとフロントガラスにウィンド撥水コーティングを再施工させて頂きます。
シトロエン C6/ボディコーティング
それでこれより、前回施工させて頂きましたコーティングの状態を拝見させて頂きながら部分コーティングを施工させて頂きます。

まずはイケタニ美車工房の洗車完了致しました。
この状態で既に走らせるのはもったいないくらいでございます
シトロエン C6/ガラスコーティング
ボディの状態ですが、今回施工させて頂きますルーフなど以外はコーティングの効きは問題ございませんでした。
シトロエン C6/ガラスコーティング
フロントガラスの再施工を開始致します。
新品のガラスでございますがより綺麗にしてまいります。
シトロエン C6/ボディコーティング
続いてルーフのコーティング前の磨き工程を開始致します。





磨き工程完了でございます。
ボディの状態も良くピカ~と!

最高の状態でございますね!



それではハイモースコートを施工開始致します。
まずは1工程目のコーティングを施工致します。

ただ今、1工程目のコーティング乾燥中です。


続きましてウィンド撥水コーティングを施工させて頂きます。


ウィンド撥水施工完了でございます。
続いてハイモースコート2工程目のコーティングを施工完了致しました。
そしてまた、コーティング剤をしばらく乾燥させます。

最後に最終仕上げを施しまして完成いたしました。
ハイモースコート施工完了でございます。


お待たせ致しました。
またお乗りになるのがもったいないくらいに仕上がっております♪
是非、楽しみにご来店くださいませ。

この度は、再コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。