【BMW M3 ガラスコーティング 施工画像】

BMW M3

BMW M3

岐阜県多治見市 O様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※ご納車されたばかりの新車でございます

BMW M3/ガラスコーティング
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、モデルチェンジされたばかりの新型BMW M3(F80)でございます。
ボディ・カラーは、サキール・オレンジのお車です。
とても気品漂うお色でございます。

BMW M3/ボディコーティング
それでは、いつまでも新車の輝きを保てるよう隅々までキレイにしコーティングさせて頂きたいと思います。
もちろん、今以上の輝きを目指していきます!



ホイールコーティング前の念入洗浄より開始いたします。


BMW M3/ガラスコーティング
ブラックは特にデリケートですので、スポンジでアワアワ洗浄してまいります。 ブラックはスポーティーでかっこいいのですが、お取り扱いは優しくでお願い致します。
BMW M3/ガラスコーティング
内側も綺麗に!
BMW M3/ボディコーティングホイール洗浄完了致しました。

洗車後、しっかり隅々まで拭き上げて洗車完了致しました。

洗車後、ホイールもしっかり拭いてより綺麗に。




次は、ウィンド撥水コーティング前の下地処理を全面行ってまいります。

側面のガラス窓は、上下2回に分けて綺麗に致します。



小窓含め全面より綺麗になってございます。



部分的に軽度の雨じみが付いておりましたが、よりしっかり丁寧に磨かせて頂きました。
ご安心下さい。

2日目
本日は、これより磨き工程を開始致します。

磨き工程にて、汚れなどを取り除いて更にピカピに致します。








あまりお気にされる必要はございませんが、ご納車前にボディを所々磨いたようなあとがございましたが、より綺麗に仕上げさせて頂きました。
それと少し既に雨じみがございましたが綺麗になっておりますのでご安心下さい。

ルーフも艶々でございます♪



雨じみを取り除いて、順調に更に美しくお車が仕上がってきております!




こちら磨く前




こちら磨き後。
写真ですとわかりづらいですが、左の写真のように少しモヤっとしている箇所が所々にございましたが、より輝かせて頂きました。







磨き工程完了致しました。
今回は、限りなくライトポリッシュコースと同じくらい、よりお時間をかけての磨きとなりました。
たぶん、当店で施工して良かったと思えるような輝きになったかと思います。

続いて下回りやステップ、ハッチ内側など新車ですのでキレイですが、汚れなど残ってないか更に確認しながらキレイにしてまいります。





ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。
本日は以上でございます。

※追記
ウィンドガラス周りのメッキモールもコーティング済みでございます。 お伝えするのを忘れておりました。

明日、ウィンド撥水、ホイールのコーティングを施工致しまして完成でございます。
完成までもう少々お待ち下さいませ。




ウィンド撥水コーティング施工中でございます。

ウィンドガラス撥水コーティング全面施工完了致しました。

ホールのコーティング施工完了でございます。

とても綺麗にコーティング出来ております。

全ての施工完了致しました。
新車以上の輝きになりました新型 M3の完成です!!
コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
ご安心下さいませ。

この度は、ボディのコーティング及びホール、ウィンド撥水コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。

また数年後のご依頼お待ちしております。

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。