【スバル レヴォーグ ガラスコーティング 施工画像】

スバル レヴォーグ

スバル レヴォーグ

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スバル レヴォーグ/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、今年発売されたばかりの新モデル「スバル レヴォーグ(LEVORG)」でございます。

実は私にとって、間近で拝見するのは初めてでございます♪
いつもお店に引きこもりがちな物で・・・
フロントマスクからリアへ流れるラインがとても綺麗でございますね!
スバル レヴォーグ/ボディコーティング
それでは、納車されたばかりの新車「レヴォーグ」を更に美しく仕上げ、ばっちりコーティングさせて頂きたいと思います。

施工はフルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)でのコーティングを施工させて頂きます。
イケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!お任せ下さい。
スバル レヴォーグ/ガラスコーティング
まずはホイールコーティング前の念入り洗浄より開始させて頂きます。
スバル レヴォーグ/ガラスコーティング
表面はもちろん、内側もしっかり洗います。

スバル レヴォーグ/ガラスコーティング

スバル レヴォーグ/ボディコーティング
隅々まで念入に洗浄完了です。

ホイールに続いてボディの洗車も完了致しました。







続きましてウィンド撥水コーティング前の下地処理(水垢・油膜落とし)を行います。
アイサイトも前方がよく見えるよう隅々まで綺麗に致します。



サイドは2回に分けて上下磨きます。

ワイバーのゴムにビビリ止めを施工させて頂きました。



2日目
コーティング前の下地処理(磨き工程)をこれより開始致します。




参考まで 塗装の厚みを計測してから施工を開始致します。
※全体的にしっかり厚めの感じでございます。



ボンネットより
細かい事を言えば、少し洗車では落ちない汚れがございましたが、イケタニ美車工房の磨きにより、更に綺麗にさせて頂きました。  ピッカピカです♪
ルーフも同じく汚れを落として本来の塗装の状態でございます。
側面などは、とても綺麗でございました。





磨き工程完了致しました。
とても綺麗なレヴォーグに仕上がっております。(^_^)

続いて細々した所をキレイにしてからコーティングへと施工を進めてまいります。

こちらも後ほどしっかりコーティングさせて頂きます。


これよりコーティングを施工いたします。
まずはボディへのガラスコーティング施工完了致しました。

コーティングに際しましては、キッチリ隅々まで施工させて頂いております。

続いてホイールもホイール専用コーティング剤にてコーティング完了でございます。




ウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させて頂きました。


ウィンドガラス撥水有り無しの違いなどを体感してもらえると嬉しいです。 きっと雨のドライブが楽しくなると思います。

全ての施工完了致しました。
これにて、最高のスバル レヴォーグの完成でございます!
新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させて頂きました。もちろん、ガラスコーティングはボディの保護が目的ですので、隅々まで念入にコーティング済みでございます。

この度は、レヴォーグのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。


 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。