【プジョー 407 SWガラスコーティング 施工画像】

プジョー 407 SW

プジョー 407 SW

東京都のお客様よりご依頼

・ハイモースコート(部分コーティング)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂いたプジョー407SWのオーナー様でございます。4回目のご依頼を頂きました。

プジョー 407 SW/ガラスコーティング
この度は、ご依頼を頂きありがとうございます。
今回は、プジョー407SWに災難なことがあり部分的な再コーティングをさせて頂くことになりました。

プジョー 407 SW/ボディコーティング
それではこれよりハイモースコートの部分コーティングを施工させて頂きます。
また、お乗りになるのがもったいないくらいに仕上げさせて頂きますのでお任せ下さい。
プジョー 407 SW/ガラスコーティング
最近、とてもお忙しそうでございますね。
オーナー様のお車がここまで汚れているのを見るのは初めてかと思います。
プジョー 407 SW/ガラスコーティング
ボディ含めてこれより綺麗にさせて頂きます。


プジョー 407 SW/ガラスコーティング


プジョー 407 SW/ボディコーティング
まずはイケタニ美車工房の洗車完了致しました。
この状態で既に走らせるのはもったいないくらいでございます

こちらも汚れておりましたが、忘れずに綺麗に(自分自身、次のご依頼頂けた時も忘れないようにと言う事でパチリと写真撮らせて頂きました)

それでは、まずは保険対応の部分より磨き・コーティングを開始致します。


ボディの状態も良くピカ~と!
最高の状態でございます!

こちらからは、オーナー様よりご依頼頂きました施工の様子でございます。



こちら側は、少しこびり付いた汚れがございましたので。

ちなみにこのような汚れがこびり付いておりました。
※固着して洗車では簡単におちない状態でした。

お忙しいところすみません。遠出をされた際は、お時間がございます時にでも早めに洗車をお願い申し上げます。


磨き工程完了致しました。

これよりハイモースコートを施工してまいります。
まずは1工程目のコーティングを施工致します。

ボンネットもご指示を頂いた所をコーティングしてございます。
※1度、乾燥させます。

ハイモースコートを乾燥させている間にワイパーのゴムもビビリ止めの施工をさせて頂きました。

これで多少は軽減されるかと思いますので、また使用しながら様子を見て頂けますでしょうか。

続いて2工程目のコーティングを施工完了致しました。
先ほどのドアミラー含め下回りなども。

そしてまたここでしばらくコーティング剤を乾燥させます


ハイモースコート最終仕上げ完了致しました。




これでまた、気持ちよくお乗り頂けると思います。
これからも是非とも長くお乗り続けて頂き、またお会いできる日を楽しみにしております。
この度は、再施工のご依頼頂き誠にありがとうございます。

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。