【アウディ A4ガラスコーティング 施工画像】

アウディ A4

アウディ A4

東京都杉並区 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

アウディ A4/ガラスコーティング
この度は、数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。 
アウディ A4をご依頼頂きました。


アウディ A4/ボディコーティング
施工に際しましては、オーナー様が気になっている所、及び全体をリフレッシュさせて頂き、綺麗に致しましてからコーティングでしっかり保護させて頂きます。
より美しくピカピカにアウディ A4を輝かさせて頂きます。
お任せ下さい。
アウディ A4/ガラスコーティング
まずはホイールの洗浄より開始致します。
こびり付いたブレーキダストを除去してまいります。
アウディ A4/ガラスコーティング
1回目の洗浄中。
ホイールクリーナー洗浄いたします。
アウディ A4/ガラスコーティング
2回目の洗浄です。
こびり付いたブレーキダスト(鉄粉)の除去を行います。
すみません、だいぶしっかり固着しておりました・・・
でも4時間もかけて洗いましたらなんとかこちらのように→ 

アウディ A4/ボディコーティング
キラリン♪
新品ホイールのようです。

※ホイールの洗浄は、プロでも出来る限り綺麗にしようと致しますとお時間がかかります。



続いてボディの洗車・鉄粉除去を行います。

こちらボンネットの鉄粉除去中の様子です。
ボンネットは鉄粉少な目でございました。
側面、リア側などは普通にお乗りになられている程度に付いておりましたが、念入りに除去させて頂きました。

洗車完了でございます。




こちらなどは、元からとても綺麗でしたが、より綺麗に!



本日の最後は、スポークに先ほどの洗浄では落ちませんでした汚れがございましたので、更に綺麗にさせて頂きました。

手強かったですが、綺麗になってよかったです!


本日2日目
本日は、こちらに付いてましたステッカーを剥がさせて頂きました。
※ウィンドガラスですが、洗車の時に確認させて頂きましたが、全面しっかり撥水施工されておりました。
ですのでステッカーを剥がした後、部分的に撥水コーティングも施工してございます。

これよりボディの磨き工程を開始致します。







まずは、トランクのお気にされておりました部分より。
こちら磨く前の様子です。


こちら1工程目の磨き途中の様子です。
塗装の状態を確認しながら磨きましてだんだんと目立たなくなってまいりました。

こちら2工程目の磨き後
難易度的には物凄く厳しい状況でしたが、今回の一番の目的でもあるこちらの部分、気合?、根性?、一番は私の愛でほとんど目立たなくなってまいりました♪

キズと言うのは磨いて無くなるかどうかは、磨いてみないとわからないところもございますが、こちらはだいぶ綺麗になったかと思います。


続いてボンネット。
より美しくなるよう磨いて艶UPです。








お引渡し時にご説明させて頂きますが、トランクの上面に続いて、こちらも同じようなキズがございましたが、念入りに磨いてだいぶ目立たなくさせて頂いております。ご安心下さい。

本日は、以上でございます。
明日も引き続き磨き工程の続き(最終仕上げの磨き)を行いましてから、コーティングへと施工を進めさせて頂く予定でございます。  完成まで少々お待ちくださいませ。


本日は、より美しく磨き上げてからコーティングへと施工を進めてまいります。

※フェンダーもピカピカになると一段とラインがくっきりと。いい感じです。

最後にピラーも磨いて汚れを落とさせて頂きました。


お待たせ致しました。 磨き工程完了致しました。
白さクッキリでございます。

コーティング前の最終仕上げ、細々した部分などもお時間おの許す限りピカピカにしてから、ボディ、ホイールとコーティングしてまいります。





下回りもできるだけ汚れを落として綺麗に致しました。



ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。


表面はもちろんドアを開けたステップ、トランク内側の水が流れるところもコーティング済みでございます。

続いてホイールコーティングを施工致しました。

当店のホイールコーティングはとても強力ですの、どうぞお時間がございます時は、しっかり拭きピカピカにして下さい。

大変長らくお待たせ致しました。全ての施工完了でございます。
更に美しさを増したアウディ A4の完成です。
ボディ、ホイールと汚れ気になるキズなどを減らしリフレッシュさせて頂きました。
よりお車をお乗りになる事が楽しくなるかと思います。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。



 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。