【ランドローバー レンジローバーイヴォークガラスコーティング 施工画像】

ランドローバー レンジローバーイヴォーク

ランドローバー
    レンジローバーイヴォーク

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ランドローバー レンジローバーイヴォーク/ガラスコーティング
ランドローバーのプレミアムSUV「レンジローバーイヴォーク」でございます。
人目で伝わるスタイリッシュなデザイン、いつ見てもこのボディラインは素敵ですね。
お色は「バローロブラック」でございます。光の写り込みがとてもキレイなので、ツヤ出し施工が今から楽しみでございます。
すごく綺麗になりますのでお楽しみに♪
ランドローバー レンジローバーイヴォーク/ボディコーティング
それでは、本日よりフルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)でのコーティングを施工させて頂きます。
イケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!



ランドローバー レンジローバーイヴォーク/ガラスコーティング
それでは、ホイールコーティングのご依頼も頂いておりますので、念入に洗浄をおこなってまいります。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク/ガラスコーティング
隅々まで念入に洗浄中!

ランドローバー レンジローバーイヴォーク/ガラスコーティング
更に洗浄液を変えて、2度洗いを行い洗浄完了です。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク/ボディコーティング
表面はもちろん、内側もキレイにさせて頂きました。

ホイールの洗浄後、ボディの洗車まで完了致しました。



ここまでの施工で5時間少々。
5時間以上かけて洗車しますと、それはもうこの段階でも美しさUPでございます。

続きまして、ウィンド撥水コーティング前の油膜&汚れ落としを行います。




※こちら側面、リアは少し気になりましたのでご家族の皆様がより綺麗な景色が見えるように汚れ落としをさせて頂きました。

ご納車された時より更に綺麗なガラス窓へと施工させて頂きました。

本日は、以上でございます。
明日はコーティング前の磨き工程より開始させて頂きます。


本日は磨き工程より開始致します。




新車ですが、参考まで塗装の厚みを計測してから磨きます。

ボンネットより磨き工程を開始致します。
新車でございますね~♪

艶々でございます。




順調に磨き工程進んでおります。

美しいデザインのフェンダーも更に際立っております♪




磨き工程完了でございます。
新車が更にスペシャルな新車に♪

続いて、コーティングの前に細部を綺麗にしてまいります。


水が流れる内側も更に綺麗にさせて頂き、後ほどしっかりコーティングさせて頂きます。

お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。
コーティングは隅々まで施工させて頂きました。





続いてホイールコーティングまで施工完了致しました。



ウィンドガラス撥水コーティング(全面)を施工完了でございます。


これでしばらくは雨の日の運転はもちろん、ルーフ及び側面、リアガラスの雨じみ軽減にもなりますので、ほんとコーティング無しと比べると格段に美しさが長持ちいたします。

お待たせ致しました。全ての施工完了致しました。
新車ですのでとてもキレイでしたが、更に美しく光り輝かせてコーティングさせて頂きました。
これで汚れは、更に付き難く洗車も非常に楽になります。お時間がありましたらで結構ですので、時々は是非洗車の程、宜しくお願い致します。洗車をすればするほど綺麗な状態がとても長持ちいたしますので。

この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングご依頼心より感謝申し上げます。





 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。