【アウディ A3セダンガラスコーティング 施工画像】

アウディ A3セダン

アウディ A3セダン

東京都目黒区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング
・メッキモールコーティング(ウィンドモール)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

※以前ご依頼頂いたアウディ A4アバントのオーナー様から2台目のご依頼を頂きました。

 

アウディ A3セダン/ガラスコーティング
この度は、お乗換えされたお車のコーティングをご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は発売されたばかりの新型アウディ A3セダンでございます。
性能はもちろんですが、ボディのライン、特にCピラーのラインがいいですね!
デザイン・サイズともに一目惚れしてしまいました!
アウディ A3セダン/ボディコーティング
2台目の施工ご依頼、ほんとうにありがとうございます。
また施工させて頂けることになり、とても嬉しく思います。

それでは、今回もピカピカの新車を更に美しく仕上げ、しっかりコーティングさせて頂きます。


アウディ A3セダン/ガラスコーティング
ホイールコーティング前の念入洗浄より開始いたします。
アウディ A3セダン/ガラスコーティング
表面はもちろん、内側もしっかり洗います。
アウディ A3セダン/ガラスコーティング
まずはホイールピカピカです!

アウディ A3セダン/ボディコーティング
ホイール洗浄完了致しました。


ホイールに続いてボディの洗車も完了致しました。



ここまでの洗車でもよりピカピカに!

ウィンド撥水コーティング前の油膜&汚れ落としを行います。


サイドの小窓含め全面綺麗にさせて頂きました。
フロント、サイド、リアガラス、更に視界良好でございます。

これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。




参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を行います。

もちろん新車でございますので艶々です。
本日は、ここまで施工進みました。明日も引き続き磨き工程より行います。

昨日に引き続き本日も磨き工程より行います。





更に綺麗に。



わずかな汚れも残さないよう綺麗に磨いてまいります。

磨き工程完了致しました。
とても素晴らしい状態でございます!




新車ですのでキレイですが、汚れなど残ってないか更に確認しながらキレイにしてまいります。





このような部分も後ほどコーティングさせて頂きます。



お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了です。

表面のボディはもちろん、ステップやトランク内側などの水が流れる所もコーティング済みです。

続きましてウィンド撥水コーティングを全面施工させて頂きました。

これでガラスに付着する雨じみなども軽減されるので、視界良好間違いなしです。

メッキモールのコーティングを施工させて頂きました。



ホイールコーティングを施工してまいります。
コーティング前に再度、チェックしながら脱脂を行ってからホイールコーティングを施工致します。

ホイールコーティング完了致しました。



これにて、最高のA3セダンの完成でございます!
新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させて頂きました。もちろん、ガラスコーティングはボディの保護が目的ですので、隅々まで念入にコーティング済みでございます。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。


 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。