【マツダ プレマシーガラスコーティング 施工画像】

マツダ プレマシー

マツダ プレマシー

東京都大田区 A様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

マツダ プレマシー/ガラスコーティング
この度ご依頼頂きましたお車は、納車されたばかりのプレマシーでございます。
お色は、ラディアントエボニーマイカと言う色で、光の当たり方・光源により色々な表情を感じる事が出来るとても綺麗なお色でございます。
磨きによりとても輝きそうです!
マツダ プレマシー/ボディコーティング
この度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
本日よりイケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さいませ。

マツダ プレマシー/ガラスコーティング
ホイールより綺麗にしてまいります。
マツダ プレマシー/ガラスコーティング

マツダ プレマシー/ガラスコーティング
まずはホイールピカピカです!

マツダ プレマシー/ボディコーティング
ボディも優しく念入りに洗車完了です。
さっぱり致しましました♪


続いてウィンド撥水コーティング前の油膜・汚れ落しを行います。




サイドは上下2回にわけて磨きます。



小窓含め、全面視界良好でございます。
※はやり細かすぎる私には(笑)、気になる汚れが少しございましたが、スッキリとしたガラス窓に仕上がっております。

本日より磨き工程を開始致します。







参考まで塗装の厚みを計測してから開始致します。
※なんと88.8ミクロン。末広がりの八が3つ♪これからいっぱい良いこと事がありそうですね!

まずはボンネットより。
磨いたら、劇的変化が!ご納車されたときより色が鮮やかに。
時々、表現を大きく書くこともありますが(笑)、ラディアントエボニーマイカがより美しく輝いてまいりました。






艶々UPです。



只今、更なる艶・光沢を目指して仕上げの磨きを行っております。 ↑なかなかの映りこみになってまいりました。




磨き工程完了いたしました。



乗るのがもったいないほど綺麗になっております。
このままイケタニ美車工房にて、コレクションとして置いておきたいほどでございます。

※お取り扱いのご注意ですが、ピカピカですとボンネットなど手で触りたくなりますが、 お色によっては手で撫でるだけで厳密には触った跡が残る事があります。触りたい気持ちを抑えて洗車のとき意外は、不用意に触らないのが◎でございます (そのくらい綺麗に輝いております!)この感覚はイケタニ美車工房ならではだと思います (^_^)








コーティング前の最終チェック。
後ほどコーティングさせて頂きますステップやハッチ内側など、今一度拭いて綺麗に致します。





これよりコーティングを施工いたします。
まずはボディへのガラスコーティング施工完了致しました。

コーティングに際しましては、キッチリ隅々まで施工させて頂いております。

続いてウィンドガラスに撥水コーティングを施工致します。


ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。
これでしばらくは、雨の日の油膜や雨じみと無縁でございます。

お待たせ致しました。
全ての施工完了致しました。
新車ですのでとてもキレイでしたが、更にプレマシーを輝かせて頂いてからコーティング致しました。 走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
どうぞ楽しみにしていて下さい。

この度は、ボディのコーティング及びウィンド撥水コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。



 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。