【フォルクスワーゲン ザ・ビートル・カブリオレガラスコーティング 施工画像】

フォルクスワーゲン ザ・ビートル・カブリオレ

フォルクスワーゲン
      ザ・ビートル・カブリオレ

東京都北区 S様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング
・幌コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

フォルクスワーゲン ザ・ビートル・カブリオレ/ガラスコーティング
この度ご依頼いただきましたお車はザ・ビートル・カブリオレの特別仕様車「ザ・ビートル・カブリオレ60’s」でございます。
カリフォルニアの夏をイメージさせる爽やかさな水色、内装、マットのデザインなども、とてもおしゃれなお車です。素敵です♪

ディーラーのHPを見ますとザ・ビートル・カブリオレ50’sは、まだなんとか受付中のようですので、ご興味がおありのかたはお急ぎください。
フォルクスワーゲン ザ・ビートル・カブリオレ/ボディコーティング
この度は、新車コース&ウィンド撥水コーティング(全面)、そして幌のコーティングご依頼誠にありがとうございます。
納車されたばかりのピカピカの新車が少しでも長く保つよう、はりきって施工させていただきたいと思います!
どうぞご期待下さい。



フォルクスワーゲン ザ・ビートル・カブリオレ/ガラスコーティング
ホイールより綺麗にしてまいります。

フォルクスワーゲン ザ・ビートル・カブリオレ/ガラスコーティング
ブラックのホイールはデリケートですので、優しく洗ってまいります。
フォルクスワーゲン ザ・ビートル・カブリオレ/ガラスコーティング

フォルクスワーゲン ザ・ビートル・カブリオレ/ボディコーティング
続いてボディの洗車も完了致しました。

幌も含めてしっかり綺麗にさせて頂きました。


ブラック系のホイールは、洗車の最後にでも水滴を残さず拭いて仕上げますと、より完璧でございます。

本日は、ホイール洗浄とボディの洗車など、ここまでの施工で4時間弱。当店では丁寧に優しくしっかりとボディを洗わせていただいております♪



2日目
本日は、ウィンド撥水コーティング前の下地処理より開始いたします。
まずはフロントガラス、ご納車された時より綺麗になってまいりました。すみません、たいぶ汚れておりました。

サイドもリアの小窓含め視界良好です。



ワイパーのゴムにビビリ止め施工完了です。

ウィンド撥水コーティング前の下地処理完了致しました。

これより磨き工程を開始致します。



塗装の厚みを参考まで計測してから開始いたします。
塗装はしっかり厚めでございました。



ボンネット。ミドルポリッシュコースと同等の磨きにて時間をかけて綺麗にさせて頂きました。
だいぶ気になるキズも目立たなくなり、より気持ちよくお乗りいただけるかと思います。

こちらも念入りに♪






日本までの船旅の疲れを癒すよう丁寧に磨きまして、艶UPです!

磨き工程完了でございます。

ディーラー様でご納車された時よりピカピカになっております!

続いてコーティングの前に再度、隅々をキレイにしてまいります。




こちら幌のコーティング施工完了致しました。
本日は、以上でございます。

明日、ボディ、ウィンドとコーティングを行います。
完成までもう少々お待ち下さいませ。

お待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了致しました。

ボディの表面、ドア内側ステップ、リアトランクの内側など隅々までコーティングさせて頂いております。

そして最後にウィンドガラス全面に撥水コーティングをさせて頂きました。




大変お待たせ致しました。
より輝きUP致しましたザ・ビートル・カブリオレ60’sの完成です!
コーティング有り・無しでは汚れの付着具合などももちろん変わりますが、保管環境が良いので、雨の日に走った後などは早めに洗車をすることだけを心掛けて頂けると お車のキレイな状態がより長持ちするかと思います。

コーティングされたお車は水弾きが良く、洗車をしていてとても気持ちが良いかと思います。
当店にご依頼下さった事により、洗車を少しでも更に楽しく感じて頂けると嬉しい限りです。

この度は、ボディのコーティング&ウィンド撥水コーティング&幌コーティングをご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。









 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。