【ランチア テージス ガラスコーティング 施工画像】

ランチア テージス

ランチア テージス

東京都国分寺市 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※こちらのテージスは2回目の施工でございます。
前回のテージス施工内容です。

ランチア テージス/ガラスコーティング
この度は、ランチア テージスの2回目施工誠にありがとうございます。
こちらのお車のオーナー様は、2008年より毎年2台のご依頼を頂き計12回目の施工でございます。
いつもご依頼頂き感謝申し上げます。これからも安心してお任せ頂けるよう努めさせて頂きます。
ランチア テージス/ボディコーティング
それでは、ミドルポリッシュコースの磨きにて気になる汚れや細かいキズを減らしテージスをより美しく仕上げさせて頂きます。
どうぞお任せ下さいませ。
※今年最後のお車となります。腕によりをかけて施工させて頂きます。

ランチア テージス/ガラスコーティング
まずはホイールコーティング前の念入り線状より開始いたします。
ランチア テージス/ガラスコーティング


ランチア テージス/ガラスコーティング
新しいホイールですのでもちろんですが、とても綺麗でございます。
ランチア テージス/ボディコーティング



続いてボディの洗車・鉄粉除去を行います。


こちらは、ビビリ軽減に関係ないかも知れませんが、油膜及び汚れを落とし綺麗にさせて頂きました。



洗車後、こちらなども綺麗にさせて頂きました。




こちらは、ワイパーのゴムにビビリ止めを施工し乾燥させている所です。

施工2日目
本日は、ドアのモールより綺麗にさせて頂きます。




少しモールの雨じみが気になりましたので、今回は磨かせて頂きました。

こちら磨き後。
だいぶスッキリ致しました。



モール磨き完了でございます。




まずはボディの状態チェックより行いまして、磨いてまいります。

こちらは磨く前の様子です。
1年回の汚れなど少々ございますが、日ごろのお手入れ(洗車)が行き届いていらっしゃいますのでまた1年前と同等、それ以上に綺麗に致します。

こちらボンネットの磨き前。


1回目の磨き後。
またスッキリでございます。美しさUP♪



ルーフも順調にピカピカになってきました。

こちらの側面ですが、お気にされていらっしゃいました細かいキズは、だいぶ目立たなくなっております。




更に磨きをかけまして艶UPです。艶が増しますと色の鮮やかさもUP致します♪








磨き工程完了でございます。
お車の方は、前回と同様の状態もしくは、より美しくなったかと思います。

ガラスコーティング前に細部の清掃を行ってまいります。



下周りもキュッキュッと綺麗にさせて頂きました。


お待たせ致しました。ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。



ホイールのコーティング、しっかり施工完了致しました!



最後にドアモールをコーティングし完成でございます。



全ての施工完了致しました。
今回の施工では、特に全体的に綺麗になりますようボディだけでななく、ウィンドガラスやモールなども綺麗にさせて頂き、ボディまるごと艶々でございます!
施工前と比べて格段に輝き度UPしております。

この度は、再施工のご依頼ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。



 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。