【スバル フォレスター ガラスコーティング 施工画像】

スバル フォレスター

スバル フォレスター

東京都目黒区 S様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※ご納車されたばかりの新車でございます

スバル フォレスター/ガラスコーティング
クリスタルブラック・シリカのスバル フォレスターでございます。
走りを追求したスバルを代表とするSUVです。
フロントガラスには、アイサイトがちらりと。何年後かには、全ての車が自動運転になるのも近いかも知れませんね!



スバル フォレスター/ボディコーティング
これより 更にカッコよくなりますよう張り切って施工させて頂きます。
新車ですので違いはあまり無いかもしれませんが、
今後に向けてしっかりとコーティングさせて頂きます。

それでは、これより新車のスバル フォレスターの施工を開始致します。
スバル フォレスター/ガラスコーティング
ホイールより綺麗にしてまいります。
スバル フォレスター/ガラスコーティング
さすがにほとんど汚れておりまんでした。
スバル フォレスター/ガラスコーティング

スバル フォレスター/ボディコーティング
続いてボディの洗車も完了致しました。

続きまして、ウィンド撥水コーティング前の汚れ・油膜除去を行います。
新車特有の汚れ(油膜など)を落として安心してお乗り出来るウィンドガラスにさせて頂きました。
アイサイトもこれで視界良好ですね!

本日は以上でございます。明日は磨き工程より行ってまいります。




これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。

塗装の厚みを各パネル毎に計測してから磨いてまいります。





ボンネットより
細かい事を言えば、少し既に磨いたところがございましたが、イケタニ美車工房の磨きにより、更に綺麗にさせて頂きました。  ピッカピカです♪
(磨きの仕上げはとても大切です)

ルーフも同じく汚れを落として本来の塗装の状態でございます。



側面の写りこみなんかも究極です♪

磨き工程完了致しました。
ところどころ洗車では落ちなかった汚れ(水滴の跡)などもございましたが、綺麗にさせて頂きました!
とても綺麗なフォレスターに仕上がっております。(^_^)

ブラックは、ややお手入れが大変ではございますが、美しさと迫力が魅力的なお色でございます。



本日は、続いて細々した所をキレイにしてからコーティングへと施工を進めてまいります。

こちらステップも後ほどしっかりコーティングさせて頂きます。


これよりコーティングを施工いたします。
まずはボディへのガラスコーティング施工完了致しました。

コーティングに際しましては、キッチリ隅々まで施工させて頂いております。


続いてウィンドガラスに撥水コーティングを全面施工中です。


ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。
これでしばらくは、雨の日の油膜や雨じみと無縁でございます。

全ての施工完了致しました。
隅々までコーティングさせて頂きましたので、新車のフォレスターの美しさが、より長く維持出来ると思います。

今後お乗りになっていて気になる事がございましたら どうぞお気軽にご連絡下さい。
いつまでも気持ちよくお乗り頂けますようサポートさせて頂きます。

この度は、ボディのコーティング及びウィンド撥水コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。