【ダッジ ラム ピックアップ ガラスコーティング 施工画像】

ダッジ ラム ピックアップ

ダッジ ラム ピックアップ

千葉県市川市 S様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※以前ご依頼頂きましダッジ ラムございます。

ダッジ ラム ピックアップ/ガラスコーティング
この度は、2回目の施工ご依頼、ほんとうにありがとうございます。
また施工させて頂けることになり、とても嬉しく思います。
前に施工させて頂いた時と同じ状態か、それ以上に綺麗にリフレッシュさせて頂きます。

ダッジ ラム ピックアップ/ボディコーティング
では、これより気になる汚れ&細かいキズを減らしダッジ ラム ピックアップを更に美しく仕上げさせて頂きます。
お乗り頂いたお車をよみがえらせるのはお店の腕が問われるところです。
イケタニ美車工房ならではの輝きを求めて施工させて頂きます。お任せ下さい。
ダッジ ラム ピックアップ/ガラスコーティング
ホイールより綺麗にさせて頂きます。
ダッジ ラム ピックアップ/ガラスコーティング
ホイール、いつも綺麗にされていらっしゃいますね。
ダッジ ラム ピックアップ/ガラスコーティング

ダッジ ラム ピックアップ/ボディコーティング
ボディの洗車&鉄粉除去を行います。
※鉄粉は少なめでございました。




洗車後、しっかり隅々まで拭き上げて洗車まで完了でございます。



これよりコーティング前の磨き工程を行ってまいります。







こちは磨く前のボンネットの様子です。
この2年間の汚れなどがそれなりにございますが、またとても綺麗になるかと思います。

それではボンネットより磨き工程を開始致します。
こちら磨く前の様子です。

こちら1回目の磨き後の様子です。
良い感じになってまいりました!

ボンネット、じっくり磨かせて頂きました。


ルーフもしっかり磨かせて頂きました。
本日はここまで施工が完了でございます。

本日2日目
本日も1日かけてダッジ ラムを磨いてまいります。






リアの雨じみもスッキリ無くなっております♪

こちらは左側のお気にされておりました部分でございます。

磨きましてこのような感じまで目立たなくなってきました。

より艶やかになってきました!

ヘッドライトもだいぶスッキリしてまいりました。

※本日、体力の限界につきコメント少なめですみません(^_^;)


本日も磨き工程より行いってまいります。
フロントバンパーですが多少は目立たなくなったかと思います。




磨き工程完了致しました。
たっぷりと磨きにお時間を頂きました♪

続いて細々したところを手磨きなどにより綺麗にしてからボディのコーティングを施工してまいります。

すき間も手が届くところまでですが、簡単に汚れを落とさせて頂きました。

ボディへのガラスコーティング施工完了でございます!

しっかり隅々まで施工させて頂きました。

お待たせ致しました。ダッジ ラム ピックアップのリフレッシュ完了致しました。
これでまたまた、一段と輝きUPいたしました!!
更に気持ちの良いドライブがお楽しみ頂けると思います。
是非とも長くお乗り続けて頂き、またお会いできる日を楽しみにしております。

この度は、再施工のご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。