【トヨタ ランドクルーザー100 ガラスコーティング 施工画像】

トヨタ ランドクルーザー100

トヨタ ランドクルーザー100

東京都練馬区 O様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

トヨタ ランドクルーザー100/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたのは、The King of 4WD「トヨタ ランドクルーザー100」でございます。
ボディのサイズも迫力がございますが、V型8気筒4663ccのエンジンがより圧倒的な存在感を発しているお車です!
トヨタ ランドクルーザー100/ボディコーティングそれでは、本日よりボディを綺麗に磨いて更に素敵なランドクルーザー100へと変身させてまいります。
どうぞお楽しみに。

トヨタ ランドクルーザー100/ガラスコーティング
ホイールより洗ってまいります
トヨタ ランドクルーザー100/ガラスコーティング
アワアワ洗浄中です。
トヨタ ランドクルーザー100/ガラスコーティング
ホイール洗浄完了です。
トヨタ ランドクルーザー100/ボディコーティング
続きましてボディの洗車と鉄粉除去中です。

こちらボンネットですが、赤紫に見えるのが鉄粉除去液と反応している鉄粉です。 

鉄粉除去液&鉄粉取り粘土を使用しツルツルのボディテです♪


ドアヒンジ付近もスッキリとさせて頂きました。

洗車完了致しました。 念入に洗わせて頂きました。
塗装をチェックし、これより磨き工程を開始致します。




ボンネットより磨き工程を開始致します。
汚れを落として艶々でございます。

※ボディの状態とても良好でございますね。

ルーフも古いコーティング被膜を除去及び汚れを落として綺麗に致します。

それでは、明日も引き続きランドクルーザーをキレイにしてまいります。完成まで少々お待ち下さいませ。

本日2日目
引き続き磨き工程を行ってまいります。

サイドバイザーも汚れを落としまして艶っとさせて頂きました。


こちらは、気にされていらっしゃいました右側面の磨く前の様子です。

こちらは磨き後でございます。
念入りに磨きまして、こんな感じまで綺麗になりました!

水垢、汚れが無くなりピカピカです。






磨き工程完了致しました。
艶々のボディでございます。

とても綺麗なランドクルーザー100でございます♪



明日は細かい所を綺麗にしてからコーティングへと施工を進めてまいります。

本日は、細々した所をキレイにしてからコーティングへと施工を進めていきます。

このようなところは手磨きにて綺麗にし、後ほどコーティングさせて頂きます。

お待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了でございます。

もちろん、隅々までコーティング済みです。お任せ下さい。


全ての施工完了致しました。
施工に際しましては、より良い状態が続くよう最大限コーティングを行い、ボディの保護を目的に施工させて頂きました。
もちろん、コーティング前の磨き工程にて、ランドクルーザー100がよりかっこよく見えるようイケタニ美車工房流の施工にて美しく仕上げさせて頂いております!

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。

とても大切にお乗り頂いているのが良くわかるお車でした。
これからも末永く大切にお乗り続けて下さい。

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。