【BMW X6 M ガラスコーティング 施工画像】

BMW X6 M

BMW X6 M

東京都青梅市 O様よりご依頼

・ガラスコーティング
※スペシャルコース
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

BMW X6 M/ガラスコーティング
今回施工のご依頼を頂きましたお車は、スポーツアクティビティクーペ BMW X6 Mでございます。
とても迫力がございます。
最高出力550ps 最大トルク60.3kgm ←更にプラスαになっていらっしゃるとの事。 免許がいくらあっても足りなさそうなお車でございます。

BMW X6 M/ボディコーティング
この度は、スペシャルコースでの磨きをご依頼頂きありがとうございます。
BMW X6 Mをスペシャルコースでの磨きによりボディをリフレッシュし、ガラスコーティングを施工させて頂きます。
少々、細かい拭きキズが気になるとの事ですので、バッチリ磨いてキレイにさせて頂きます。
どうぞ、どれだけ美しくなるか、ご期待下さい!!
BMW X6 M/ガラスコーティング
ホイールより綺麗にしてまいります。
BMW X6 M/ガラスコーティング
まずは表・裏側を綺麗に洗ってまいります。
BMW X6 M/ガラスコーティング
続いて、こびり付いたブレーキダストを除去してまいります。

BMW X6 M/ボディコーティング
ホイールに続いてボディの洗車&鉄粉除去を行います。
※鉄粉は非常に少なめでございました。

ホイールの洗浄及び洗車まで完了致しました。

ドアヒンジ付近のホコリもスッキリと綺麗にさせて頂き

ホイールは洗浄後、しっかり拭き上げて内側までピカピカでございます!

本日はここまでの施工を1日かけて行わせて頂きました。


2日目
本日よりボディをスペシャルコースの磨きにてリフレッシュさせて頂きます。







こちらは磨く前のボンネットの様子でございます。

こちらボンネットの磨く前。


こちら1工程目の磨き後でございます。
だいぶ細かいキズが減ってきました。

こちらはお気にされていらしゃいましたフェンダーです。




1回目の磨き後。
以前よりは目立たなくなりましたが、思ったより線が深く光の加減にて多少は見える?かもと言う跡が残ってしまいました。
すみません。



ルーフも念入りに磨きまして艶々でございます。


こちらはリアハッチ部分でございます。

磨きまして、こんな感じに♪

側面もより美しくなってました。
こちらは1工程目の磨き後ですので、まだ磨きの粗さが残っております。
このあと何工程もの磨き処理を行うことにより、他店では簡単に出せないような艶を出してまいります。

本日3日目
本日も引き続き磨き工程を行ってまいります。

昨日より更に艶UPしてきました。




側面もより光の映りこみUP♪

最終工程の磨き中です。

他店では味わえない贅沢な艶でございます!

磨き工程、最後にこちらも汚れを落として綺麗にさせて頂きました。
※スペシャルコースですので、リアの細いピラーも綺麗にさせて頂きました。






磨き工程完了でございます。
丸2日間念入りに磨かせて頂きまして、だいぶ?凄く?綺麗になっております。ご安心下さい。





本日は、細部(ドアノブやステップ)などキレイにしてからコーティングへと施工を進めてまいります。



下回りのエアロパーツも綺麗にいたしまして、しっかりコーティングさせて頂きます。
※チタン製のマフラーAKRAPOVIC(アクラポヴィッチ)がちらりと。

ピカピカのボディにガラスコーティング施工完了致しました!

続いてホイールコーティングを。
コーティング前に更にチェックしながら脱脂中です。

ホイールコーティングもしっかりコーティング済みでございます。


スペシャルコースでの磨き&ホイールコーティング施工完了でございます。
なかなか長~い道のりでございましたが、最高のX6 Mが完成いたしました。
お気にされていた細かいキズも減り綺麗になりましたので、更に気持ちの良いドライブがお楽しみ頂けると思います。
※ただくれぐれも免許証にはお気をつけ下さいませ(^o^)

この度は、BMW X6 Mご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。