【ポルシェ カイエンS ハイブリッド ガラスコーティング 施工画像】

ポルシェ カイエンS ハイブリッド

ポルシェ カイエンS ハイブリッド

東京都渋谷区 T様よりご依頼

・ハイモースコート(ガラスコーティング)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※以前ご依頼頂いたカイエンのオーナー様から2回目のご依頼を頂きました。

ポルシェ カイエンS ハイブリッド  /ガラスコーティング
この度は、2回目のコーティングご依頼頂きありがとうございます。
以前、施工させて頂いた時と少し?たいぶですね!違った雰囲気になっております!

ポルシェ カイエンS ハイブリッド  /ボディコーティング
それでは本日よりカイエンS ハイブリッドをリフレッシュさせて頂きます。
磨いて汚れや古いコーティング被膜を取り除きまた新車時のような状態に美しく仕上げさせて頂きます。
お任せ下さい。
ポルシェ カイエンS ハイブリッド  /ガラスコーティング
まずはホイールより洗浄してまいります。
※キャリパーもインパクト大です。迫力がまた違いますね!
ポルシェ カイエンS ハイブリッド  /ガラスコーティング
優しくアワアワ洗浄中です。

ポルシェ カイエンS ハイブリッド  /ガラスコーティング


ポルシェ カイエンS ハイブリッド  /ボディコーティング
洗車&鉄粉除去中です。
鉄粉は、ほとんどございませんでした。

洗車させて頂きながら洗車キズが付く原因を考えておりましたが、一番は洗車する場所と時間でしょうか。
時間は急いで作業すればキズが付くリスクが増えるような気が致します。さすがに3時間かけて洗車する気持ちで洗車すれば、洗車キズゼロではないかも知れませんが、普通の方が見て見えるキズはほとんど付く事はないかと思います。

こちらの下回りもしっかり洗い流せて頂きました。







洗車完了でごいざいます。

これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。





今回の磨きレベルは気にされていたところはしっかり磨かせて頂き、あとは状態も良いですしライトポリッシュコースの磨きにて艶出し施工をさせて頂く事に致しました。
あまだ新しいお車ですし、鬼の形相で(笑)キズを探しがっつり塗装を削るのももったいないかと思いますので。





まずはボンネットはしっかり磨かせて頂きました。
少し左側にキズがございましたが目立たなくなったかと思います。

次にこちらですが。



こんな感じに。
こちらキズは細いのですが、思ったよりキズが深く大変でございましたがスッキリさせて頂きました。

こちらは、さくっと綺麗になっております。
ご安心下さい。
本日は以上でございます。 明日は全体を磨いてまいります。
本日2日目
本日も磨き工程を行ってまいります。



細かいキズも減り艶UP中です♪

こちらのフェンダーも更に深い艶になってきております。



ボディの磨き工程完了でございます。

最後にこちらのピラーも磨いて艶っとさせて頂きました。

この艶、どこでも出せる艶ではございませんよ~!と言うくらい通常よりお時間をかけて施工させて頂きました。




続いてハイモースコートの前に下周りなど綺麗にしてまいります。




本日は、ハイモースコートを施工開始致します。
ハイモースコート1工程目のコーティング施工致しました。

ハイモースコート乾燥中にウィンドガラスをせっかくですのでメンテさせて頂きます。 こちら撥水コート重ね塗り中です。


まだまだ撥水は問題ございませんでしたが、これでまたしばらく効果が持続すると思います。※ただまた撥水剤とワイパーが馴染むまで様子を見て頂けますでしょうか。


ハイモースコート2工程目のコーティング施工完了でございます。




最後にハイモースコートの最終仕上げを施し全ての施工が完了でございます。




お待たせ致しました。全ての施工完了致しました。
今回の再施工により、カイエンが更に輝いております。
この度の施工では、お気にされていらっしゃいました部分と水垢などの汚れ除去&細かいキズ減らすところに重点を置いてリフレッシュさせて頂きました。
ピカピカになりましたカイエンS ハイブリッドいつまでも長くお乗り続けて下さい。
また当店も末永く宜しくお願い致します。

この度は、再施工ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。






 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。