【マツダ ロードスター ガラスコーティング 施工画像】

マツダ ロードスター

マツダ ロードスター

神奈川県大和市 M様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

マツダ ロードスター  /ガラスコーティング
ご依頼頂きましたお車は「ドルフィングレーマイカのロードスター」でございます。
電動開閉のハードトップを手に入れたオープンカーです。
光の写り込みがとてもキレイなお色ですので、ツヤ出し施工が今から楽しみでございます♪
マツダ ロードスター  /ボディコーティング
それでは、ピカピカの新車(ロードスター)を更に輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい。


マツダ ロードスター  /ガラスコーティング
ホイールより施工を開始してまいります。
※ホイールは事前にホイール単体にてコーティングさせて頂きました。その様子はこちらです。
マツダ ロードスター  /ガラスコーティング
ほとんど走られておりませんお車ですので、綺麗です♪
それとコーティングしてあるので洗浄も楽でございます。
※皆様ホイールコーティングお待ちしております(笑)



洗車完了致しました。

続いては、ウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。

新車特有の汚れを落としまして更に綺麗にいたします。




これよりコーティング前の磨きを行ってまいります。

ではボンネットより開始致します。
綺麗にコーティング出来るよう汚れを取り除きます。




新車のボディが更にピカピカになってまいりました!



本日は以上でございます。
明日は磨き工程の続きより行いまして、コーティングへと施工を進めさせて頂きます。

2日目
昨日に引き続き磨き工程を行ってまいります。






順調にツルピカでございます♪

磨き工程完了致しました。
お車の状態は、このまま私が欲しいと思える状態です!

納車の状態もよく理想でございました。


次に、コーティング前に細々とした所をキレイにしてまいります。新車と言えども、このような所もグリスや汚れが溜まっている場合がありますので、キレイにさせて頂いております。

こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。




お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。

しっかり隅々までコーティング致しております。 もちろんトランクを開けた所もコーティング済みです。

続いて、ウィンド撥水コーティングも全面施工させて頂きました。



お待たせいたしましました。
全ての施工完了でございます。
コーティングに関しましては、ロードスターを隅々までしかりとコーティングさせて頂いております。
コーティング有り・無しでは汚れの付着具合などももちろん変わりますが、出来る限り長くこの状態を保つためにも雨の日の走行後などは、早めに洗車をして頂けると長期に渡り綺麗が長持ちするかと思います。お願い申し上げます

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。






 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。