【ポルシェ ボクスター ガラスコーティング 施工画像】

ポルシェ ボクスター

ポルシェ ボクスター

東京都目黒区 Y様よりご依頼

・ハイモースコート(部分コーティング)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※以前ご依頼頂いたボクスターのオーナー様から2回目のご依頼を頂きました。

ポルシェ ボクスター  /ガラスコーティング
この度は、ご依頼を頂きありがとうございます。
今回は、ポルシェ ボクスターに災難なことがあり部分的な再コーティングをさせて頂くことになりました。

ポルシェ ボクスター  /ボディコーティング
それではこれよりハイモースコートの部分コーティングを施工させて頂きます。
また、お乗りになるのがもったいないくらいに仕上げさせて頂きますのでお任せ下さい。
ポルシェ ボクスター  /ガラスコーティング
まずはイケタニ美車工房の洗車完了致しました。
この状態で既に走らせるのはもったいないくらいでございます
ポルシェ ボクスター  /ガラスコーティング
ボディの状態ですが、良い状態だと思います。ご安心下さい。
※磨き&部分コーティングは明日施工させて頂きます。

バッチリ、マスキング完了致しまして、こよれよりフロントフェンダー、ドア、リアフェンダーを磨いてまいります。




磨き中の様子です。

ボディの状態も良くピカ~と!



磨き工程完了致しました。最高の状態でございます!

これよりハイモースコートを施工してまいります。
まずは1工程目のコーティングを施工致します。

※1度、乾燥させます。


続いて2工程目のコーティングを施工完了致しました。

そしてまたここでしばらくコーティング剤を乾燥させます。
}最後に最終仕上げを施しまして完成いたしました。



お待たせ致しました。
またまた新車の時と同じ輝きでございます。
これでまた気持ちよくお乗り頂ける事と思います。

 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。