【スバル BRZ ガラスコーティング 施工画像】

スバル BRZ

スバル BRZ

東京都中央区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

スバル BRZ  /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたのは、一目で伝わるスタイリッシュなデザインの「スバル BRZ」です。
スバル様の魂を感じるお車です。
当店も多くのBRZをご依頼頂き、WRブルー・マイカもこれで3台目となりました。 おかげさまで、スバルBRZ、トヨタ86の磨きについては拘りいっぱいでございます!

スバル BRZ  /ボディコーティング
この度は、施工のご依頼頂き誠にありがとうございます。
イケタニ美車工房に任せて頂いたからには、価格以上の仕上がりを目指し、オーナー様とご紹介して頂いたオーナー様に喜んで頂けるようしっかりと施工させて頂きます。ご期待下さい。

※ご来店頂けた事への感謝の気持ちを込めて、より精一杯施工させて頂きます。
スバル BRZ  /ガラスコーティング
それではホイールより綺麗にしてまいります。
スバル BRZ  /ガラスコーティング
洗浄中でございます。

ホイール洗浄完了致しました。

続きましてボディの洗車完了致しました。



スッキリとピカピカになりました。

続いてウィンド撥水コーティング前の下地処理(油分を取り除き)を全面行います。




ウィンド撥水コーティング前の汚れ落し完了致しました。
これでより視界良好でございます♪


ばっちりマスキングを行い、これよりボディの汚れを取り除きます。 ※このマスキングをしっかり行わないと、しっかり磨く事は出来ないので重要な作業なんです。




新車ですので、参考まで塗装の厚みを計測してから磨き作業に入ります。

まずは、ボンネットより磨かせて頂きました。


こちらお気にされていらっしゃいました部分ですが、ご覧の通りしっかり仕上げさせて頂きました。 ご安心下さい。






こちらの白く曇っておりました部分も、見違えるほど綺麗になったかと思います。
本日は以上でございます。 明日も引き続き磨き工程を行いましてからコーティングへと進めさせて頂きます。

左と右のピラーに付いていた擦ったあとも綺麗になっております。




艶々でございます。



コーティング前の磨き工程完了でございます。
コーティング剤がしっかり定着致しますよう綺麗にさせて頂きました。





続いてコーティング前にステップやバンパーなどに汚れが残ってないか確認致します。






下周りも更に確認しながら綺麗に致しました。

ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。



続いてウィンドガラスに撥水コーティングを施工致します。

ウィンド撥水コーティング、全面施工完了致しました。

お待たせいたしましました。全てのコーティング施工完了でございます。
BRZを隅々までしかりとコーティングさせて頂きました。
コーティングをしておきますと汚れの付着具合などももちろん変わりますが、出来る限り長くこの状態を保つためにも雨の日の走行後などは、翌週か翌々週には洗車をし保管するように致しますと更に良いと思います。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。