【マツダ アテンザ ガラスコーティング 施工画像】

マツダ アテンザ

マツダ アテンザ

東京都西東京市 S様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

マツダ アテンザ  /ガラスコーティング
ジェットブラックマイカのマツダ アテンザでございます。
走りの楽しさと、環境への配慮そして脅威の燃費を兼ね備えたお車です。
お色はブラックでとてもカッコいいですね!
ブラックは、ややお手入れが大変ではございますが、美しさと迫力が魅力的なお色でございます。
マツダ アテンザ  /ボディコーティング
更にカッコよくなりますよう張り切って施工させて頂きます。
新車ですので違いはあまり無いかもしれませんが、
今後に向けてしっかりとコーティングさせて頂きます。

それでは、これよりマツダ アテンザの施工を開始致します。

マツダ アテンザ  /ガラスコーティング
ホイールより綺麗にしてまいります。
※お持込のホイールは、別途後日施工させて頂きます。
マツダ アテンザ  /ガラスコーティング
洗浄中です。


ぴか~と綺麗に!



続いてボディの洗車も完了致しました。
とても綺麗になっておりますが、先週洗車して頂けて良かったです。この時期の1週間は、他の季節の3週間分に相当する程の汚れが付きますので。

これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。



塗装の厚みを各パネル毎に計測してから磨いてまいります。




ボンネットより
細かい事を言えば、洗車では落ちない汚れが少し既に付いておりましたが、磨いて綺麗にさせて頂きました。
ピッカピカです♪

ルーフも同じく汚れを落として本来の塗装の状態でございます。



こちらは、だいぶ目立たなくなったかと思います。
ご安心下さい。
本日は以上でございます。明日も引き続き磨き工程より行ってまいります。

本日も引き続き磨き工程より行ってまいります。




磨き工程完了致しました。
ところどころ洗車では落ちなかった汚れ(水滴の跡)などもございましたが、綺麗にさせて頂きました!
とても綺麗なアテンザに仕上がっております。(^_^)






続いて、新車の場合は、磨くと言うより汚れの有無を確認しながら拭き上げます。




こちらの中も後ほどコーティングさせて頂きます。



お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。

コーティングに際しましては、キッチリ隅々まで施工させて頂いております。

続いてホイールコーティングを行います。

新品のホイールでございます。

まずは脱脂を行いながら表・裏側ともに綺麗に拭き上げます。



そしてホイールコーティングを施工致します。

コーティング完了です。

こちらもコーティングさせて頂きました。



更に輝きUP致しましたアテンザの完成です!!
このままガラスケースに入れて保管して置きたい気分でございますが(笑)、走りを追求し開発されたアテンザですので、どうぞ思う存分「走る歓び」を楽しんで下さいませ!
そしてまた何年後かのご依頼お待ちしております♪

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。



 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。