【スバル BRZ ガラスコーティング 施工画像】

スバル BRZ

スバル BRZ

東京都葛飾区 M様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

スバル BRZ  /ガラスコーティング
スバル BRZのご依頼誠にありがとうございます。
お色は、サテンホワイト・パールでございます。

ボディのガラスコーティング、ウィンドガラスの撥水コーティングをご依頼頂きました。出来る限り新車の状態を維持出来るようキッチリコーティングさせて頂きます。
スバル BRZ  /ボディコーティング
この度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
それでは、ピカピカの新車(BRZ)を更にイケタニ美車工房ならではの拘り施工で輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。

スバル BRZ  /ガラスコーティング
それでは足回りよりキレイに致します。
スバル BRZ  /ガラスコーティング
アワアワ洗浄中でございます♪



洗車後、しっかり隅々まで拭き上げて洗車完了致しました。

続いてウィンド撥水前の汚れ落し(油膜など)をいたします。



視界スッキリ致しました。
※新車のウィンドでも、意外と最初は油分が付いていますので油膜落しも必須なんです

これよりコーティング前の下地処理(磨き工程)を開始致します。



新車ですが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。
ボディの状態は、グッドです。新車ですのであたりまえですが、とてもキレイです。

ルーフは洗っても落ちない汚れ(納車前の保護シートの跡らしきもの)がやや付いていましたが、問題なくスッキリ致しました。
※たぶん普通の方ではわからないレベルでございますが(笑)








順調に美しい輝きになってまいりました。
明日も引き続き磨き工程を行います。

本日2日目
本日は、昨日に引き続き磨き工程より開始させて頂きます。




磨き工程完了致しました。

ボディ全体、更にスッキリでございます♪

続いて細々した所をキレイにしてまいります。
こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。




リアスポの下側も汚れの有無を確認しながら綺麗にさせて頂きます。




これよりコーティングを施工いたします。
まずはボディへのガラスコーティング施工完了致しました。




続いてウィンドガラスに撥水コーティングを施工中です。

ウィンド撥水コーティング、全面施工完了致しました。

お待たせいたしましました。
全てのコーティング施工させて頂きました。
BRZをしっかり隅々までコーティング済みでございます。
コーティングをしておきますと汚れの付着具合などももちろん変わりますが、出来る限り長くこの状態を保つためにも雨の日の走行後や濡れた後などは、翌週か翌々週には洗車をし保管するように致しますと、オーナー様の保管環境ですと更に良い状態がキープ出来るかと思います。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。






 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。