【マツダ RX-8 ガラスコーティング 施工画像】

マツダ RX-8

マツダ RX-8

東京都練馬区 S様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます。

 

マツダ RX-8 /ガラスコーティング
クリスタルホワイトパールマイカのマツダ RX-8でございます。
こちらのお車、残念な事にもう生産を終了しているとの事、マツダスピリットが凝縮されたロータリーエンジン搭載車をお探しの方は、今すぐマツダさんへレッツゴー!です。
マツダ RX-8 /ボディコーティング
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます!どうぞご期待下さい。

マツダ RX-8 /ガラスコーティング
ホイールよりコーティング前の念入洗浄より開始致します。
マツダ RX-8 /ガラスコーティング
表・裏側共に綺麗に致します。
マツダ RX-8 /ガラスコーティング

マツダ RX-8 /ボディコーティング
もちろんブレーキダストの固着もなくピッカピカです♪

洗車後、しっかり隅々まで拭き上げまあして洗車完了致しました。




それでは、これより磨き工程を開始致します。



新車ですが、参考までボディ~チェック。



まずは、ボンネットをより更にピカピカにさせて頂きます。
※ほんの少し納車前に貼られていた保護シートのノリ?のような汚れが付いておりましたが、ピッカピカに!



更に綺麗に光り輝いてきました(^。^)

本日は以上でございます。
明日は磨き工程の続きを行ってからコーティングへと、施工を進めさせて頂く予定です。





順調に進んでおります。





磨き工程完了致しました。


ピッカピカでございます♪


気持ちよくガラスコーティング出来る状態にさせて頂きました。

続いて、細々したところに汚れが残っていないか確認しながら綺麗にしてまいります。
新車でございます。ドアの内側などはほとんど汚れなしでございました。






お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。

コーティングは、ドア内側、給油口、トランク内側などもコーティング済みです。

続いてホイールもホイールコーティング完了でございます。


ホイールにはホイール専用の強力なコーティング剤を施工させて頂いております♪

更に艶々になりましたRX-8完成でございます。
施工に際しましては大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。ご安心下さい。
あとは、とても保管環境がとても素晴らしいですので、お車が汚れましたら、早めに洗車し保管するように致しますと更に汚れがこびり付き難くなり長く綺麗な状態が続くと思います。

これから長く乗り頂くと思います。今後、お乗りになっていて気になる事がございましたらどうぞお気軽にご連絡下さい。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。








この度は、ご依頼誠にありがとうございます。