【ホンダ アコードツアラー ガラスコーティング 施工画像】

ホンダ アコードツアラー

ホンダ アコードツアラー

東京都練馬区 A様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

ホンダ アコードツアラー /ガラスコーティング
ホンダ アコードツアラーをお預かり致しました。
ホンダのスポーティー&ラグジュアリーワゴンでございます。
外見もさることながらシートなどの内装がとても素敵なお車です。
ボディ、ウィンドガラスのコーティングをご依頼頂きました。綺麗にさせて頂きます。
ホンダ アコードツアラー /ボディコーティング
それでは本日よりミドルポリッシュコースの磨きにて念入りにボディを磨きまして更に美しく変身させてまいります。
お任せ下さい。
ピカピカに輝かさせていきます。


ホンダ アコードツアラー /ガラスコーティング
まずホイールよりキレイにさせて頂きます。
ホンダ アコードツアラー /ガラスコーティング
アワアワ洗浄中。
ホンダ アコードツアラー /ガラスコーティング



ホンダ アコードツアラー /ボディコーティング
続いてボディの洗車&鉄粉除去を行います。
少しボディの表面が汚れによりざらついておりましたが、ツルツルにさせて頂きました。

洗車完了致しました。


ドアのヒンジ部分なども手が届く範囲ではございますが、綺麗にさせて頂きました。




ウィンド撥水コーティングのご依頼頂きましたので、油膜、汚れを磨いて綺麗に除去致します。

ガラス窓、綺麗にさせて頂きました♪



こちらは磨く前の様子です。
薄っすら全体的にモヤットしております。


横もモヤットしております。
明日よりしっかりと磨いて艶々に変身させて頂きます。どうぞお楽しみに!

本日2日目
これより磨き工程を開始致します。
こちらはボンネットの磨き前の様子です。

1工程目の磨き後
こちらのアコードツアラー、もの凄い事になりそうです。
ふふふ♪

こちら1工程目の磨き後ですので、この段階では細かいキズは減りましたが、まだ磨きが粗い感じが残っております。




こちらは側面の磨き前でございます。


こちら1工程目の磨き後。まだこちらも粗さが残っておりますが、このあと更に綺麗にさせて頂きます。

透き通るような艶になって来ましたよ~!



明日も引き続き磨き工程の最終仕上げを行いましてから、コーティングへと施工を進めさせて頂きます。
※忘れない内にお伝えしたい事が1つ
私のコメントの表現でツルツルと書く事があるからですが、お引渡し時に愛車を実際に手で撫でられる方がいらっしゃいます。お色によっては手で撫でると厳密には触った跡が残る事があります。触りたい気持ちはわかりますが不用意に触らないようご注意下さい。 (そのくらいもの凄く綺麗になっております♪)

磨き工程完了致しました。
更に磨きをかけまして艶UPです。艶が増しますと色の鮮やかさもUP致します!

お預かりさせて頂いた時と比べますと別のお車のようになっております(^o^)/♪




続いてコーティング前にエンブレム周辺や細々したところを綺麗にしてまいります。







下周りも綺麗に致しまして、後ほどコーティングさせて頂きます。

大変長らくお待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。








続いて、最後にウィンド撥水コーティング施工させて頂きました。
当店のウィンド撥水コーティングはとても良いですよ!

お待たせ致しました。
ミドルポリッシュコースでの施工完了でございます。
施工には特にお時間をかけ丁寧に磨かせて頂きましたので、実物は更に写真以上の出来栄えでございます。最高のアコードツアラーの完成です。

お気にされていた細かいキズは磨いて綺麗になりましたので、更に気持ちの良いドライブがお楽しみ頂けると思います。

この度は、ご依頼頂けたこと心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。