【マツダ CX-5 ガラスコーティング 施工画像】

マツダ CX-5

マツダ CX-5

東京都杉並区 A様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※納車されたばかりの新車でございます

マツダ CX-5 /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、SKYACTIV-DモデルのCX-5でございます。
もの凄く進化しておりますディーゼルエンジン搭載車です。
今までのディーゼルエンジンとは全く違った新しいタイプのエンジのようです!
※余談ですが、私が一番感じたのは排気ガスが臭くない。一般のガソリン車より室内での移動の際、排気ガスが臭くないんです。イケタニ美車工房の室内にも優しいお車です♪
マツダ CX-5 /ボディコーティング
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
お車は、新車できれいですが更に!美しくさせて頂き、しっかりコーティングさせて頂きたいと思います。




マツダ CX-5 /ガラスコーティング
それではこれより施工を開始させて頂きます。
※予定より1日早施工を開始させて頂きました。時間に余裕を持って施工させて頂きます。
マツダ CX-5 /ガラスコーティング
アワアワ洗浄中。


マツダ CX-5 /ガラスコーティング


マツダ CX-5 /ボディコーティング
こちらは、側面、リアのガラス窓が少し汚れおりましたので簡単ではございますが、磨いて汚れ落としさせて頂きました。


側面・リアの窓汚れ落としと洗車完了致しました。



ウィンド撥水をした際に時々発生いたしますワイパーのビビリを止める(軽減)させる為の施工完了致しました。
※ディーラー様では撥水をおすすめしていなかったようですが、たぶん当店のウィンド撥水を体験いたしますと、もう撥水施工をしていないお車は乗れなくなるかと思います♪

本日は、フロントガラスの撥水コーティング前の下地処理より施工を開始致します。




新車特有の汚れを落としまして視界スッキリ致しました!

これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。

それでは、ボンネットより更にピカピカにさせて頂きます。
汚れなし!です。

ルーフも磨きましてベストコンディションです♪


艶々でございます。



磨き工程完了致しました。
ディーラー様のご納車時の状態も良く、とても良い状態でコーティング出来そうです。ご安心下さい。





続いて細かいところも汚れが残ってないか確認いたします。



納車されたばかりでしたので、どこもピカピカでした。



明日はボディのコーティング、ウィンド撥水コーティングと施工を進めさせて頂きます。
完成までもう少々お待ち下さいませ。

ピカピカのボディにガラスコーティング施工完了致しました!



続いてウィンド撥水を全面コーティングさせて頂きます。



是非、ウィンドガラス撥水有り無しの違いなどを体感してもらえると嬉しいです。 雨のドライブがきっと楽しくなると思います!

お待たせ致しました。
全ての施工完了致しました。
隅々までコーティングさせて頂きましたので、新車のCX-5の美しさが、より長く維持出来ると思います。
あとは、すみませんがディーラー様にてたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますのでお願い申し上げます(^○^)

素敵なCX-5で楽しいドライブを満喫して頂けたら嬉しいです。
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。








この度は、ご依頼誠にありがとうございます。