【トヨタ 86 ガラスコーティング 施工画像】

トヨタ 86

トヨタ 86

東京都板橋区 O様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※納車されたばかりの新車でございます

トヨタ 86 /ガラスコーティング
ご依頼頂きましたのは、「スターリングシルバーメタリックのトヨタ 86」でございます。
まだ納車されたばかりの86ですので磨きによる違いが少ないかも知れませんが、細かいところまで更にキレイにさせて頂いてからしっかり施工させて頂きます。
トヨタ 86 /ボディコーティング
それでは、ピカピカの新車(トヨタ 86)を更に輝かせてガラスコーティングを施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい。


トヨタ 86 /ガラスコーティング
お車もおNEWですが、ホイールは更に新しく交換されたばかりのレイズでございます!
トヨタ 86 /ガラスコーティング
やさしくアワアワでホイールを洗います。

トヨタ 86 /ガラスコーティング


トヨタ 86 /ボディコーティング
続いて洗車まで完了致しました。
隅々まで丁寧に拭き上げて完了です。




ウィンド撥水コーティング前の下地処理を全面行わせて頂きます。






小窓含めウィンドガラス全面の油膜(汚れ)落し完了致しました。
※たった一週間で出来始めた雨じみも綺麗になっております! 撥水コーティングしていないと恐ろしいです。

これよりコーティング前の下地処理(磨き)を開始致します。






ボンネットより磨き工程にて、汚れなどを取り除いて更にピカピカに致します。

汚れ無しのツルピカへと進んでおります♪


本日は以上でございます。
明日も引き続き磨き工程より行います

2日目
本日も引き続き磨き工程を行ってまいります。






サイドもツルツルに。




磨き工程完了致しました。
汚れなどもスッキリ落としてピカピカです!

続いて、ステップやエンブレム周辺などに汚れが残っていないか確認しながら拭き上げます。







ステップ付近や下回りなども汚れの有無を確認しながら綺麗にさせて頂きます。

これよりコーティングを施工いたします。
まずはボディへのガラスコーティング施工完了致しました。




続いてウィンドガラスに撥水コーティングを施工中です。

ウィンド撥水コーティング、全面施工完了でございます。

全ての施工完了致しました。
更に艶々になりましたトヨタ 86完成でございます。
すみずみまで念入にコーティングさせて頂きましたので、コーティングしていない車と比べますと 汚れの付き具合が違うと思います。
※今後の洗車ですが、まだ暑い日が続きますので、出来れば車に太陽があたる場所・時間帯をさけて洗車して頂けると、洗車による水シミを防げるのでおすすめでございます。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。











この度は、ご依頼誠にありがとうございます。