【BMW 325iツーリング ガラスコーティング 施工画像】

BMW 325iツーリング

BMW 325iツーリング

神奈川県横浜市 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※ 以前にウィンド撥水を依頼頂きましたBMW325iツーリングのオーナー様でございます。

BMW 325iツーリング /ガラスコーティング
オーナー様、お久しぶりでございます。
前回施工させて頂きましたウィンド撥水コーティングに引き続き、ボディのガラスコーティング・ホイールコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
また施工させて頂けることになり、とても嬉しく思います。
BMW 325iツーリング /ボディコーティング
それでは、本日よりボディをピカピカに磨いて更に素敵な325iツーリングへと変身させてまいります。
どうぞお楽しみに。


BMW 325iツーリング /ガラスコーティング
ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールより念入により洗ってまいります。
BMW 325iツーリング /ガラスコーティング
汚れも少なくとてもキレイです。

BMW 325iツーリング /ガラスコーティング
更に洗浄液を変えて、こんどは鉄粉(こびり付いたブレーキダスト)を除去致します。鉄粉は非常に少なめ。ほとんど無しでした。
そして更に洗浄液を変えて3度目の洗浄を行いました。
BMW 325iツーリング /ボディコーティング
とても状態の良いキレイなホイールでしたが、更にキレイにさせて頂きました。






これにてホイールコーティングの施工準備が整いました。
後日施工してまいります。

続いて洗車&ボディの鉄粉除去中です。
※鉄粉非常に少なめでございました。

洗車後、隅々まで水滴を拭きとり洗車完了致しました。


こちらオーナー様もお気づきかとは思いますが、洗車後少しお水が垂れて来るようですので、洗車した際は、ほんの少し走ってから垂れた水のあとをもう一度拭いてあげると更に良いかも知れません。
※あまりお気にされる必要はございませんがお時間がございましたらお願い申し上げます。








こちら、ステッカーを取った後、磨いて部分的に撥水コーティングさせて頂きました。ご安心下さい。

マスキング完了です!





それではボディの状態をチェックしてから磨き工程を開始致します。

こちらルーフの施工前の様子でございます。


こちらはボンネットです。
多少は汚れがございますが、とても素晴らしい状態です。

ではボンネットより磨き工程を開始致します。
こちらの写真は、写真右側のみ少し磨いたところです。
お分かりになりますでしょうか、少し白っぽくなっていらっしゃいましたボディが黒くスッキリとなってまいりました!
※写真でこれだけ確認出来る感じの場合、実際の目でみますと劇的に変わっております♪

1回目の磨き終わりました。
とても良い感じです。





続いてこちらはルーフの磨き前。





1回目の磨き途中。
表面の汚れがなくなりましたら、汚れの中から少々手ごわい雨じみが出現・・・(涙)
お店によってはもしかしたらここまでの汚れ落としで終わりかもしかも知れませんが、更にじっくり磨きまして↓

こんな感じまで復活致しました!
保管状況がとても良い事もあり、浸食が進行していなくて良かったです。

本日は以上でございます。
明日も引き続き綺麗にさせて頂きます。


本日も昨日に引き続き磨き工程を行います。



こちらも念入りに磨かせて頂きました。
多少目立たなくなったかと思いますが、少し残っております。すみません。



順調にピカピカ進行中です♪




磨き工程の最後に、こちらのピラーも磨いて汚れを落とさせて頂きました。





全ての磨き工程完了致しました。
屋内保管&走行距離少な目と言う事もあり、またまた新車の時と同じ状態、もしくはそれ以上かも?でございます(^。^)
お待たせいたしました。
ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。

ボディ表面はもちろん、ドア内側のステップ、リアハッチ内側などもコーティング済みでございます。

続いてホイールもホイールコーティング完了でございます。


ホイールにはホイール専用の強力なコーティング剤を施工させて頂いております♪
全ての施工が終わり完成致しました。
蛍光灯の映りこみが更に美しくなり、より一層、大人の雰囲気漂う325iツーリングの完成でございます。
また、ガラスコーティングはボディの塗装保護が目的ですので、隅々まで念入にコーティング済みでございます。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。






この度は、ご依頼誠にありがとうございます。