【トヨタ プリウスα ガラスコーティング 施工画像】

トヨタ プリウスα

トヨタ プリウスα

群馬県館林市 I様よりご依頼

・ハイモースコート(ガラスコーティング)
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

トヨタ プリウスα /ガラスコーティング
ホワイトパールクリスタルシャインのトヨタ プリウスαでございます。
この度は、当店での施工2台目となりますプリウスαのご依頼、ほんとうにありがとうございます。
前回フォルクスワーゲン ポロに施工させて頂きましたハイモースコートを気に入って頂き、今回もご依頼頂けた事とても嬉しく思います。
トヨタ プリウスα /ボディコーティング
それでは、ピカピカの納車されたばかりの新車(プリウスα)を更に輝かせて、隅々までハイモースコートにてガラスコーティングを施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい。



トヨタ プリウスα /ガラスコーティング
ではホイールコーティング前の念入洗浄より開始致します。
トヨタ プリウスα /ガラスコーティング
ブレーキダストも少な目でキレイでございます。
トヨタ プリウスα /ガラスコーティング
そして更に洗浄液を変えて2度目の洗浄が終わりましたのが、こちらです♪
トヨタ プリウスα /ボディコーティング
新車で綺麗でしたが、更に綺麗にさせて頂きました。




続いて洗車完了致しました。

次に、ウィンドガラス(全面)の油膜落としを行います。






全面視界クッキリです。
コーティング前のボディ磨きは、明日より行わせて頂きます。

本日より磨き工程を開始致します。



参考までボディの塗装の厚みを計測してから開始致します。
ちなみに ボディの状態は、もちろん◎です。

ではボンネットより汚れを落として更にピカピカにさせて頂きます。




ボディのお色「ホワイトパールクリスタルシャイン」が更に輝いております♪

磨き工程完了致しました。



続きまして細々したところを更にキレイにしてまいります。




ここも更に雨水の跡が残ってないかチェックしながらキレイにさせて頂きました。




これよりハイモースコートの施工を開始致します。



①1層目のプライマー(ガラスコーティング)施工完了致しました。
※ここでしばし休憩(乾燥させます)

②2層目のトップコートを施工完了です。

※そして、またまた乾燥させます。

続きましてウィンド撥水コーティングを全面施工致します。
※ただ今撥水施工中です。



ウィンド撥水全面施工完了でございます。
オーナー様より、当店のウィンド撥水を一度使ってしまうと、もう市販品の撥水剤には戻れないとのお褒めのお言葉を頂きました。ヽ(゚∀゚)ノ  誠にありがとうございます。

ホイールコーティング施工完了です。

こちらもしっかり施工させて頂きました。

③最終仕上を行いハイモースコートの施工完了致しました♪



大変お待たせ致しました。ハイモースコート&ホイールコーティング、ウィンド撥水コーティングで仕上げた極上のプリウスαの完成でございます。
フォルクスワーゲン ポロに続いて、今回も出来る限り汚れより大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。

この度は、ハイモースコートでのコーティングご依頼誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。







この度は、ご依頼誠にありがとうございます。