【ホンダ S2000 ガラスコーティング 施工画像】

ホンダ S2000

ホンダ S2000

神奈川県横浜市 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

ホンダ S2000 /ガラスコーティング
オープンスポーツカー S2000をご依頼頂きました。
車両重量約1200kgと、とても軽量のライトウェイトスポーツカーです。
特に張り出したフェンダーがとても美しいS2000。いつまでもお乗り続けて頂きたい名車でございます!
ホンダ S2000 /ボディコーティング
この度は、数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。横浜よりのお越し感謝申し上げます。
当店を選んで良かったと思って頂けるよう頑張らせて頂きます。
ホンダ S2000 /ガラスコーティング
ホイールからキレイにさせて頂きます。
すみません、ホイールほとんど汚れてないんですけど・・・。 綺麗にし過ぎで素晴らしいです(^o^)/
ホンダ S2000 /ガラスコーティング
でも更にしっかり内側含め洗わせて頂きました。
あまり変化ないかもしれませんが(^_^;)

ホンダ S2000 /ガラスコーティング


ホンダ S2000 /ボディコーティング
洗車後、しかり隅々まで拭き上げましてボディの洗車完了でございます。




続いてウィンド撥水コーティング(全面施工)のご依頼を頂きましたので、全面綺麗に致します。

こちらワイパーゴムの跡もスッキリ無くなっております♪
念入にキュッキュと磨かせて頂きました。







少し雨じみの出来始めのような跡がございましたが除去完了です。
全面視界良好です!

本日より磨き工程を開始させて頂きます。






こちらはボンネットの磨き前の様子でございます。
良いですね~!

まずはボンネットの1回目の磨き終わりました。
汚れも無くなり更に光り輝いております!




こちらはトランクの磨く前の様子です。


こちら1回目の磨き後。
細かいグルグルキズも減りまして艶UPです♪




コーティング前の磨き工程完了致しました。
ツルツルピカピカのボディでございます。

ドアミラー周辺の汚れも綺麗に落ちております。
実際のカバーを見ていないので何とも言えませんが、カバーによる汚れの可能性も。 ある程度使用して汚れておりましたら新品に交換してみても良いかもしれません。






続いて細々した所をキレイに致します。
ほとんど汚れておりませんが、更にチェックしながら綺麗に致します。








ステップ下なども更に水垢が残ってないかチェックしながら綺麗にさせて頂きました。

お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。

コーティングはバッチリ念入に施工させて頂きました!


最後にガラス窓全面に超強力ウィンド撥水コーティングをこれより施工させて頂きます。


全面施工させて頂きました♪
ウィンド撥水は雨天時の視界確保にも大変有効ですが、洗車後の水滴拭き取り易さにも効果ありでございます。

全ての施工完了致しました。
最高のS2000の完成でございます!!
お車の状態も良くキレイでございましたが、更に美しく仕上させてからコーティングさせて頂きました。
特に今回は、コーティングに多くのお時間をかけて施工させて頂いております。ご安心下さい。

これから長く乗り頂くと思います。今後、お乗りになっていて気になる事がございましたらどうぞお気軽にご連絡下さい。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。







この度は、ご依頼誠にありがとうございます。