【スバル BRZ ガラスコーティング 施工画像】

スバル BRZ

スバル BRZ

神奈川県川崎市 Y様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※納車されたばかりの新車でございます

スバル BRZ /ガラスコーティング
今話題のBRZ登場でございます!
人目で伝わるスタイリッシュなデザイン、そして車名のZは「究極」を意味しているとの事。
スバル様の魂を感じるお車ですね。

※オーナー様へ
当初予定より1日早く余裕を持って施工を開始させて頂いております。
スバル BRZ /ボディコーティング
コーティングに対しての熱意はどこにも負けないと自負しておりますイケタニ美車工房!
BRZに失礼の無いようイケタニ美車工房流のコーティングを施工をさせて頂きます。
お任せ下さい。



スバル BRZ /ガラスコーティング
まずはホイールからキレイにさせて頂きます。
納車されたばかりですので、ほとんど汚れていないと思いますが。

スバル BRZ /ガラスコーティング
ブラック系のホイールはデリケートですので、優しく洗い流します。
※内側は多少汚れておりましたが、綺麗にさせて頂きました。
スバル BRZ /ガラスコーティング

スバル BRZ /ボディコーティング
続いてボディの洗車まで完了でございます。

本日は以上でございます。
じっくり優しく究極の洗車をさせて頂きました♪

本日は磨き工程より開始致します。







新車ですが参考まで、磨き前に塗装の厚みをチェック。
100~130µm(マイクロメートル)前後でございました。
ちなみに1000µm=1mmですので、意外と塗装は薄いのでとてもデリケートでございます。

それではボンネットより、コーティング前の磨きを開始いたします。
※新車の場合、磨くと言っても表面の汚れを取り除く程度ですので、1µmも磨くか磨かない程度でございます。ご安心下さい。

続いてルーフもピカピカでございます♪





こちらですが、ご安心下さい。
スペシャルな磨きにて綺麗になっております♪









磨き工程完了致しました。
ところどころ洗車では落ちなかった汚れ(水滴の跡)などもございましたが、綺麗にさせて頂きました!
とても綺麗なBRZに仕上がっております。(^_^)

続いて、新車の場合は、磨くと言うより汚れの有無を確認しながら拭き上げます。







コーティングは明日行わせて頂きます。
完成まで少々お待ち下さいませ。

お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。

コーティングに際しましては、キッチリ隅々まで施工させて頂いております。

納車された時より更に輝きUP致しましたBRZの完成です!!
このまま一生ケースに入れて保管して置きたい気分ですが(笑)走るために産まれてきたBRZですので、どうぞ思う存分「Pure Handling Delight」を楽しんで下さいませ!
そしてまた何年後かのご依頼お待ちしております♪

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。







この度は、ご依頼誠にありがとうございます。