【アウディ RS4アバント ガラスコーティング 施工画像】

アウディ RS4アバント

アウディ RS4アバント

埼玉県のお客様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

アウディ RS4アバント /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、アウディ RS4アバントでございます。エンジンはなんと最高出力420psを発生致します4.2リッターV8エンジンを搭載しておりますモンスターマシンです。
※一般道では即アウトになりそうですので(笑)、高速道路の料金所でフル加速して見たいです!とても早いんでしょうね♪

アウディ RS4アバント /ボディコーティング
施工はボンネット、ルーフなどのシミ跡や細かいキズ除去をメインに全体を綺麗にと言う事で依頼頂きました。
磨く事によりだいぶ目立たなくなりますのでご安心下さい。
それでは、気になる雨じみなどをミドルポリッシュコースの磨きにてキレイに磨いて美しく仕上げさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

アウディ RS4アバント /ガラスコーティング
ホイールコーティングへ向けて、これより綺麗に洗ってまいります。

アウディ RS4アバント /ガラスコーティング
1回目のアワアワ洗浄中でございます。
効き重視のお車ですので、ブレーキダストがいっぱいでてきますね!
アウディ RS4アバント /ガラスコーティング
続いて鉄粉(ブレーキダスト)除去中です。
表面はとても鉄粉がすくなかったですが、内側には少々付いてましたがスッキリとさせて頂きました。
アウディ RS4アバント /ボディコーティング
そして更に洗浄液を変えてホイール洗浄を4時間ほど、4本ともこのような感じまで綺麗になりました。※このくらいでご勘弁下さいませ

スッキリ、ピカピカです。







ボディの洗車&鉄粉除去を行います。
鉄粉は、少なめでしたが、少しこびり付いた汚れでザラザラしておりましたが、ツルツルにさせて頂きました。
※すみませんツルツルと言う表現を使わせて頂いておりますが、くれぐれもブラック系のボディは手で撫でるのはお控え下さいませ。
手と言えども厳密には触ればキズが入りますので♪

念入洗車完了致しました。

ドアヒンジまわりもスッキリ綺麗にさせて頂きました。




今度は、ウィンド撥水コーティング前の下地処理(油膜や汚れを取り除きます)を行います。

※本日はここまで施工完了致しました。
サイドの窓ガラス磨きは引き続き明日行わせて頂きます。

昨日に引き続きウィンドの磨きより開始致します。


ウィンドガラス全面磨き工程完了致しました。



続いてモール磨きを行います。
状態はとても宜しかったので、軽く磨いて汚れ落しをさせて頂きました。


それではボディの施工をこれより行わせて頂きます。



こちらは磨き前のボンネットの様子です。
雨・汚れによるシミ(浸食)が少々、後ほど綺麗にさせて頂きます。

こちらはリアフェンダーです。リアフェンダー、リアハッチのキズも後のど重点的に磨かせて頂きます。


それではボンネットより磨き工程を開始致します。
こちらは、磨く前の状態です。

こちら1回目の磨き途中の様子です。
シミ、細かいキズが減ってまいりました!

こちらボンネットの1回目の磨き後。
写真ではわかりずらいですが、塗装の色も少し白っぽくぼやけていたブラックから、本当のブラックへと変わっております♪

ボンネットもそうでしたが、ルーフもシミが多くございましたが、だいぶ復活したと思います。


ルーフのアップです。
本日は、以上でございます。 明日も引き続き磨き工程を行わせて頂きます。

本日も張り切って施工してまいります!





ボンネット更に艶々になってまいりました。

こちらリアフェンダーの磨き前の様子です。





1回目の磨き途中の様子です。
なかなか深く簡単にはキズが目立たなくなりませんでしたが、このあと更に念入に磨かせて頂きもうほとんどわからないレベルまでなっております。
ご安心下さいませ。



順調に進んでおります。





こちら磨き完了後。
もの凄くがっつり近づいて見ない限り(笑)、もうわからないかと思います。

こちらも特に念入に磨かせて頂いております。


磨き工程完了致しました。
※HP更新が遅くなりすみません。

続きまして細部を綺麗にしてまいります。



ステップ下周りも手磨きにて汚れを落とさせて頂いております。




お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。




続いてウィンドガラス撥水コーティングを全面施工致します。

サンルーフ含め全面施工完了でございます。

そして最後にホイールコーティングを施工させて頂きました。

バッチリでございます!

大変長らくお待たせ致しました。フルコースでの施工完了でございます。
ボディ、ホイール、ガラス、トリプルコーティングでバッチリお車を保護! 洗車が楽になるのはもちろん、汚れ方も以前よりは少なくなると思います。 

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。



※コーティング直後の洗車ですが、出来ればコーティング後1ヶ月間は1~2週間に1回は洗車して頂けると良いかと思います。毎日でも大丈夫ですが(笑)
コーティング剤は、1日ほど乾燥致しますと触ったり・雨に濡れても大丈夫なほど硬化いたしますが、完全硬化には1ヶ月ほどと言われております。その間は綺麗な状態をキープして頂けると更に理想でございます。
ガラスコーティングは、洗車してもそう簡単に剥がれるものではないので、どんどん洗車されたほうが綺麗が長持ちいたします。(もちろん汚れましたら、1~3年後など再施工し綺麗にさせて頂きたいと思います)
















この度は、ご依頼誠にありがとうございます。