【スズキ スイフトスポーツ ガラスコーティング 施工画像】

スズキ スイフトスポーツ

スズキ スイフトスポーツ

埼玉県新座市 Y様よりご依頼

・ハイモースコート(ガラスコーティング)
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スズキ スイフトスポーツ /ガラスコーティング
今回は、スズキのコンパクトスポーツモデル「スイフトスポーツ」をご依頼いただきました。ご依頼誠にありがとうございます。
お色は「スノーホワイトパール」と言うオプションカラーです。
※余談ですが、お好みがちょうどオプション色だったりした場合、個人的にはオプション色おすすめだったり致します。磨きの観点から見ると塗装が更に良い感じ?が個人的には致します。私の気のせいでしょうか(笑)
スズキ スイフトスポーツ /ボディコーティング
スイフトスポーツに施工させて頂くメニューは、イケタニ美車工房最強のフルコース「ハイモースコート、ウィンド撥水全面+ハイパービュー、ホイールコーティング」でございます!
新型スイフトスポーツのキャッチは「感動は神話になる。」ですが、イケタニ美車で施工させて頂いたお車には「美しいボディは神話になる。」も追加でお願い致します(*'-'*)
それでは、よりドライブがもっと楽しくなるようコーティングさせて頂きます。
スズキ スイフトスポーツ /ガラスコーティング
ホイールより念入により洗ってまいります。



スズキ スイフトスポーツ /ガラスコーティング
納車されたばかりですので、あまり汚れておりませんが、念入に洗浄してまいります!
※コーティング前のホイールは新車でも更に洗浄液を変えて2度洗浄を行います。
スズキ スイフトスポーツ /ガラスコーティング
洗浄完了致しました。
スズキ スイフトスポーツ /ボディコーティング
後ほどコーティングを施工させて頂きます。

続いて洗車まで完了致しました。



ウィンド撥水コーティング前の下地処理を全面行わせて頂きます。








ウィンドガラス全面の油膜(汚れ)落し完了致しました。
磨き前よりガラス窓綺麗になっております!
新車は、やはりこうでなくっちゃ \(^▽^)/

本日2日目
コーティング前の磨き工程を開始致します。







ボンネットより磨き工程にて、汚れなどを取り除いて更にピカピカに致します。



汚れ無しのツルピカへと進んでおります♪

じ~っくり、これでもかと言うくらいチェックするとわかる程度の水垢が付いているところもござましたが、スッキリ致しました♪
私って嫌なタイプですね(笑)






磨き工程完了致しました。



今度は、ステップやそのたもろもろの汚れを手磨きで落としていきます。





ではこれよりハイモースコートを施工致します。


まずは、1工程目のガラスコーティングを施工致しました。
※少々乾燥させます。

続いてボディのコーティングを乾燥させている間にホイールコーティングを施工致します。

ホイールコーティング施工完了でございます!


※本日も施工にはしかりみっちり全力でございます!
ちなみに只今PMです(^o^)/ もう1工程ガンバリます!

ハイモースコート2工程目(2層目)の施工完了致しました♪





本日は以上まで施工完了致しました。
後日、最終仕上げ及びウィンド撥水を施工し完成です。

本日はウィンド撥水より施工させて頂きます。
ウィンドガラス全面施工& フロントには「ハイパービュー」を施工致します。

ウィンド撥水施工完了致しました。
これでしばらくは、綺麗なガラス窓が保たれるかと思います。もちろん雨の日の視界も良いので安心ごでざいます。

そしてハイモースコートの最終仕上げを施工完了でございます。
通常のガラスコーティングより手間は3倍かかりますが、ボディを保護する意味では、安心感も3倍でございます(^o^)

スイフトスポーツ完成です。




大変お待たせ致しました。ハイモースコートで仕上げた最高のスイフトスポーツの完成でございます。
施工のあたっては、納車されたばかりでしたのでとても状態も良く、綺麗にコーティングさせて頂きました。ご安心下さい。
今後は、小まめな洗車だけして頂ければ良い状態が長くキープ出来ると思います♪

この度は、ハイモースコート&フルコースでのコーティングご依頼誠にありがとうございました。









この度は、ご依頼誠にありがとうございます。