【トヨタ アクア ガラスコーティング 施工画像】

トヨタ アクア

トヨタ アクア

東京都小金井市 H様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

※以前ご依頼頂いたロードスターのオーナー様から2台目のご依頼を頂きました。

トヨタ アクア /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、なんとご注文から納車まで半年待ちと言う只今大人気のアクアでございます。
大変売れておりますね!
アクアをお考えの方は、エコカー補助金のこともございますのでお急ぎ下さい。

トヨタ アクア /ボディコーティング
この度は、2台目の施工誠にありがとうございます。
以前施工させて頂いたロードスターの洗車が、ほんとうに楽になったとのご報告を頂きとても嬉しく思いました。
今回のお車も更に綺麗にしてから、しっかりコーティングさせて頂きます。
お任せ下さいませ。
トヨタ アクア /ガラスコーティング
それでは、ホイールコーティングのご依頼も頂いておりますので、念入に洗浄をおこなってまいります。
トヨタ アクア /ガラスコーティング
新車&新しいホイールでございます!もちろんあまり汚れておりませんでとても良い状態でコーティング出来そうです。
トヨタ アクア /ガラスコーティング
綺麗に洗浄させて頂きました。コーティングは後程行います。
トヨタ アクア /ボディコーティング



ボディの洗車も完了致しました。



続いてウィンド撥水コーティング前の油膜・汚れ落しを行います。


サイドは上下2回にわけて磨きます。






フロント、サイド、リア、全面綺麗にさせて頂きました。
今回は、フロントガラスには、「ハイパービュー」と言う更に強力な撥水コーティングを後ほど施工させて頂きます。

2日目
本日より磨き工程を開始致します。

※更新遅くなりすみません。


新車ですが参考まで塗装の厚みを計測し、これより磨き工程を開始致します。

新車ですね♪ もちろん艶々でございます。




順調に進んでおります。



更に輝きUPしております。




磨き工程完了致しました。
乗るのがもったいないほど綺麗になっております♪

次は、細部をキレイにしてまいります。
ステップなども更にキレイにし、後ほどコーティング致します。





ボディのガラスコーティング施工完了致しました。



続いてウィンドガラスに撥水コーティングを施工致します。
フロントガラスは「ハイパービュー」と言う超強力撥水剤を施工させて頂きます!ご依頼頂きありがとうございます。

ウィンド撥水コーティング、全面施工完了でございざいます。



続いてホイールコーティングを施工いたします。

ホイールコーティングも隅々まで施工完了致しました。

更に輝きが増しましたアクアの完成でございます。
これから長く乗り頂くと思います。アクア、ロードスターともに今後お乗りになっていて気になる事がございましたら どうぞお気軽にご連絡下さい。
いつまでも気持ちよくお乗り頂けますようサポートさせて頂きます。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。








この度は、ご依頼誠にありがとうございます。